« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年10月20日 (火)

Depression Rites : normal condition

工場周辺でヒヨドリを見かける機会が多くなっている。
…たぶん冬用のねぐらを探しに来ているんでは無かろうか?

23時就寝、1時半覚醒、寝付けず、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、3時間半。

朝。
昨晩は不調だったので風邪薬等を飲み、疲労から倒れるように寝る。
…しかしながら鼻腔が腫れて息苦しく、1時半覚醒以降は微睡み状態。
身体を休めるために布団でグッタリとしていたが、結局4時半には起床する。

取り合えず風邪の症状をおさまり、鼻の調子も回復しつつあるが、
喉がガラガラで咳き込むこと多く、痛みでむせ返る始末(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
…たぶん喉風邪ですなぁ。
熱は無いので残り3粒のトローチと喉スプレー薬でドウにか誤魔化す。
しかし、まともに声が出ない。
鼬神様方々を「チェロ~」「ベル~ゥ」と愛でるように呼んでも、
「チ゛ェ゛ロ゛~゛」「べル゛~ゥ゛」といった風に、ディストーションボイスのデスメタル(w
鼬神様方々も困惑して「あ゛?」と振り返る感じに(苦笑
とりあえず水とフードを交換したら、威勢よく食べていたのでコチラには問題無し。
なお自分ですが、朝食のスープが喉に染みてチト涙目(w

出勤。
アレコレヤルコトがあるので早めに出る。
実質1時間早出だが、多少のことは気にしない。

仕事。
繁忙。
昨日の件は、昼前までにドウにかなった。
心臓部となる2部品の製造加工不良と微妙なサイズ違いが原因。
…他にも幾つか不具合が重ねっており、複合して面倒なコトになった模様。
ホント勘弁してくれ(;´Д`)
…で、午後。
更にトラブルは重なるモノで、不可解極まりない事態。
0~80%まではエラーが順当にプラスになっていくのだが、
これを過ぎると極端なマイナスエラーとなる。
バネを用いた構造なので、なぜソウなるのかさっぱりワカラン  il||li _| ̄|○ il||li
たぶん機構上何処かで機械的なバランスが狂っているのだと思うが、
その原因がサッパリ見つからずに七転八倒。
…今日は諦めて時間通りに退勤する(´・ω・`)ショボーン

帰宅。
陸橋や駅の階段を上るのに膝が痛くてシンドイ。
グッグッと意識して踏み込まねばならず、油断すると力抜けして転びそうになる。
朝夕日中の極端な気温差や、昨日からの体調不調もあって、
疲労回復と体力補強が追いついていない感じ。
食べる気力はあるが、作る体力は無いので、さてドウしたモンだかと思案する(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62515752

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »