« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年10月19日 (月)

Depression Rites : normal condition

…月曜日なのだが、帰宅時の状況は「疲労困憊」の四文字熟語。
鼬神様方々にお出迎え頂いたが、お世話だけで一緒に遊ぶ余裕無し(;´Д`)

23時半就寝、2時覚醒、3時半覚醒、4時半起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
眠りが浅くて、朝方には横たわっているのがシンドクなる。
ゆえに早めの4時半起床。
そのままソファーに座り込み脱力。
グッタリしたまま起床時間を待った。

取り合えず、行動はイツモの如く(w
ただし朝から喉鼻の調子が良くない。
喉が渇いてガラガラなのに、アレルギー性鼻炎で洟が出る。
空気の乾燥によるものかとこの時は思った。

仕事。
繁忙。
残業。
こう言う時に限って困難なモノが積み重なるモンで、心身共に極めて疲弊。
今日中に終わらせるはずの物が、
不可解な症状を繰り返すモンだから幾ら不具合探求しても、その原因がわからない。
おかげで、残業したけれども、終わらない(;´Д`)

それと、午後から体調不調。
鼻水が止まらず、喉の調子も悪くなり体温高めに。
初めは鼻炎による物だろうとタカを括っていたが、
残業を経て帰宅する段になってから喉風邪になったかもシレン、と身震い。

帰宅。
20時なのだが、寒いのか暑いのか、判断できん。
自分は少し汗ばんでいる程度なのだが、
右を見れば、フード付きハーフコートの人で、
左を見れば、半袖ポロシャツの人(;´Д`)
…体調を崩しかけている自分には、どちらが正しいのか全くワカラン!(w
取り合えず早足で帰宅することに。
帰着。
鼬神様方々の出迎えを受けるが、余裕が無くて相手できず。
顔を合わせた後の15分で、もう押し入れ等のお休み処へ戻られた。
遊んでやれないと言う残念感もあるが、
もし自分が風邪だったらウイルスを移す可能性があるので、
自分から早々に離れてくれたコトの方が正しい状況なのかも、と思うに至る。
…何にしてもコノ体調不調を今夜中にドウにかしなければイカン。
今週は例えゾンビになっても出勤せねばナランのよ…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62509859

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »