« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックとBD »

2015年10月17日 (土)

Depression Rites : under normal condition

…終日鬱気味でダウナー、思考がイマイチ。
まぁ、せめて休日くらい何もせず脳味噌休めておかんと。 あと、肉食いたい(w

23時就寝、2時覚醒、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
ようやく昨晩は普通に布団で寝たが、2時以降眠りが浅くてグダグダ。
身体は疲れているけど脳がダメっぽくて眠るに眠れん。

通常起床、虚脱感シンドイ。
体調に問題無く、肉体疲労や筋肉痛、コリも無くて概ね良好。
しかしながら身体に力が入らず、グッタリとして手足が重い。
…あー、脳味噌が濁って何も思いつかねぇ(;´Д`)
少しばかり鬱入りする。

午前。
鼬神様方々が眠りつくまでガタガタと遊びの相手をしていたが、
静かになってからは自分もナニかをスル気が出ずにソファーでゴロ寝。
朝の天気予報では曇って雨が降ると報じていたけれど窓の外は青空全開に。
自転車でブラブラ出かければ気持ちよさそうだなぁ、と眺めはするも思考止まりで終了。
鬱っぽいのが強くてダウナー。
…医者行く必要有るンかな、とボンヤリ思う。
午後。
宅配便あり。
大小、重いの軽いのが4つ。
本来ならば水曜日から金曜日に来るはずのものを土曜の午後へと一纏めにした。
クロネコメンバーズに入ったら通常配送や再配送も、
ネット上で日時の変更が出来るから凄く便利になった。 ホント有難い。
その荷物を受け取った後、外出。
コーヒー、醤油等の小まかいものが切れたので散歩のつもりで買い足しに出る。
しかしながら16時過ぎても暑い。
長袖着ているからと言う理由もあるが、気温が25℃近くある。
10月も半ばだというのに、この陽気は何だか落ち着かない(苦笑

夜。
鬱っぽいのは少しずつ薄れてきている。
しかしテレビ見る気力が無くて部屋の中は静かなまんま。
おかげで録り溜めた深夜アニメは未視聴のままレコーダーの肥やしとなりつつある。
まぁ、昼間グダグダ寝ていたから、秋の夜長で深夜にユルユルと見ようかねぇ(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックとBD »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62494322

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックとBD »