« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2015年10月16日 (金)

Depression Rites : normal condition

…出勤時に街中の交差点でシジュウカラを見る。
始業直後にも工場電線で飛び回るシジュウカラを見る。 …頻繁に見るような野鳥か?

23時就寝、1時半覚醒、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
毛布を布団で使うようになってから白鼬神様のベルが寝ている回数が増える。
何やらボア生地毛布がお気に入りの様子(w
…そういうコトで、昨晩も先に布団を使われてしまったのでソファーで寝た(苦笑

通常起床通常行動。
起床直後は低血圧でシンドかったが、身体動かし始めてからは心身とも問題無し。
昨日の疲れを引き摺るかと思ったが予想外に回復した模様。
…結果は出たが、良かった原因がワカランモンで気分モヤモヤ(;´Д`)

仕事。
点検物件とガッツリ。
午後には修理作業も行ったが、軽微な問題で胸をなで下ろす。
…ソレでもまぁ、
「何故そうなったのか?」と言う疑問と解決を三回重ねた結果の「軽微な問題」で(w
ソコにたどり着くまでがスンゲク困難なのだよ!(苦笑

点検物件が多いので今夕もまた残業実施。
最後の最後にメンドウなトラブル抱えた物件にぶち当たり、
このトラブルシュートで艱難(かんなん)を極めることになったが、
原因判明せずに時間切れ、来週に持ち越しorz
力及ばず、こんなにガッカリして帰宅する週末も久々かと(;´Д`)

帰宅。
疲弊感大。
テレビ見る気力無し、風呂入る体力無し。
とりあえず鼬神様方々のお世話をして、このままソファーの上でクラゲになる(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62487937

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »