« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年10月15日 (木)

Depression Rites : normal condition


…今日も冒頭の2行コメント無し。 残業後帰宅で午前の記憶が曖昧なモンで…

23時就寝、0時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
疲労回復できず。
イツモの起床時間後も身体が重くて、しばしソファーに座り込んだまま。
10分程度でようやく立ち上がったが、今度は低血圧で気分悪くシンドイ(;´Д`)
ソレでも問題無く、通常行動へ。

仕事。
午前、点検物件メイン。
しかしながら来場者が普段よりも多くて対応に時間を割く。
…と言うか、作業ブツ切りになりドウにも効率悪し(苦笑
午後。
点検物件の期限ブッチしたヤツが多数舞い込む。
仕方が無いのでいま行っているアレコレをストップして、コッチを優先に行った。
…しかしながら全体の作業量が多すぎて期限通りには無理な感じに…
ゆえに今日は残業となる。
…それでもまだ足りない。
明日も残業だなぁorz

帰宅。
疲れ果てて、お湯を沸かす気にもなれない。
とりあえず閉店間際のスーパーに寄り幾つかの総菜を買い込んで帰着。
もう膝が痛くてユックリしか歩けん。
おかげで歩いている最中に買い物袋の状態など気に掛ける余地も無し。
ウチに帰って袋開けたら、
50%OFFの刺身パックが引っ繰り返ってグシャグシャに  il||li _| ̄|○ il||li
…疲れて食欲減退している状況で、
このカオスな見栄えにこの世の無情を感じるばかり(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62481761

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »