« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年10月14日 (水)

Depression Rites : normal condition


22時半就寝、0時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨晩もソファで寝。
今度はチェロ、ベルの御両鼬神様に先取りされていた(w
まぁソレでも問題無し。
0時半に覚醒して確認した時には布団が空になっていたが、
そのまま惰性で朝までソファーで寝た。
…一度覚醒したら眠りが浅くなるのはイツモのコトなので、コレも問題無し(;´Д`)

通常起床通常行動。
それでも疲労が取れず、10分ばかり座ったまま身動き取れなかった。
…それと日が短くなってきたせいか鬱気味も進む。
秋鬱か。

仕事。
午前は昨日の修理物件清掃の続き。
構造が複雑だとドウしても手間が掛かり、昼まで目一杯費やす。
午後から点検物件開始。
数こなすために手際良く作業を行いたかったが、
メインの調整に関わる部分よりも、サブ的な修理の方に時間が掛かる始末(;´Д`)
それ以外にもグリスの入れ替えとかあったりでなかなかにもって困難。

帰宅。
…その前に半強制的な、交通安全の法令講習。
毎年毎年、非効率なやり方で30分ほど無駄な時間を費やす。
前半に駐車場利用者の総会のために、電車通勤者も時間束縛される。
無意味極まりない。
ホントマジでオレの30分返せ。
それからメインの県警職員からの講話と安全ビデオで40分ほど。
自分の隣に座っていた若いのは最初から最後までスマホゲームしていた。
斜め向こうは仕事のファイルを開いて終始事務処理。
形骸化にもホドがある。

帰着。
冷蔵庫の中身を見て、帰りがけにスーパー寄るんだった! と後悔するが、
もう身体がガタガタで外へ歩き出す気力も無く、そのまま缶詰を漁る状況(;´Д`)
歩いて5分の所にコンビニが出来たのだが、ウチで緩みきった心身と服装言動を、
もう一度引き締めて外向きの容姿と思考に変化させるだけのエネルギーは全く無ぇ!
…まぁ、レトルトと炭水化物はあるのでナンとかナルだろう(カレーか?

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62475395

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »