« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年10月13日 (火)

Depression Rites : normal condition

今月は航空祭、駐屯地祭が各地で盛り沢山だが、行けるほど心身の余裕が無い。 
…行きたいと思うんだけどなぁ、10月11月はシンドイくて週末は休養していたい(;´Д`)

23時就寝、1時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
昨晩眠ろうと布団を見たら、既に白鼬神様のベルが寝ていた。
こう言うのは早い者勝ちなので、ソファーで寝ることに(w
1時半の覚醒時には布団は空になっていたので、有難く背筋を伸ばし(つ∀-)オヤスミー
…しかしながらコッチの方が眠りが浅いというのはドウしたモンだか(苦笑

通常起床通常行動。
低血圧気味で思考も行動も鈍い。
おかげで出勤間際に慌てるコトに。
…火曜日と言え、週初めだったんだよなぁ…

仕事。
午前、修理作業準備で汚れの酷いパワーユニットを清掃しはじめる。
埃と劣化した油が固まってしまい、拭いても取れず、工具で引っ剥がす事態。
汚くてスゴくメンドウなのだが、これヤらんとオイル漏れ箇所の特定が困難になる。
修理にしろ整備にしろ、清掃し使用前使用後の変化を調べるのは基本中の「き」の字。
ゆえに地味でも、洗浄とか清掃は手が抜けない。
…しかしながら午前中に作業は終わらず、次へ。
午後。
さらに優先順位高い作業が入り、こちらを行う。
修理部券で、とある部品の摩耗が原因なのだが、
コレを工夫してドウにかならないかと頑張ってみる。
…コレまた残念ながら時間いっぱい掛かっても代替方法がウマくいかず、
諦めて正規の部品を取り寄せることになって、今日の仕事が終了。
清掃の件はまた明日以降に(;´Д`)

帰宅。
ロンTに半袖上着を羽織っているのだが、さすがに冷えるようになってきた。
明日はまた冷えこむとテレビの天気予報は告げていたので、
ここんトコロは週ごとに着る物が変わっていく状況。
…年間の服装で秋物というのは着ている期間が一番短いような気がするわ(;^ω^)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62469073

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »