« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年10月12日 (月)

Depression Rites : normal condition

今夜、室温が24℃を下回った。 コレが寒いと感じて久々に長袖を着る。
…いやまて、東北人として24℃は寒いのか? オレは東海人に再構成したのか?(w

0時就寝、2時半覚醒、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

通常起床通常行動。
昨日の雨が嘘みたいな快晴。
…とは言え蟄居引き籠もりなインドア人間(w
電線に留まっている数羽のカラスをボーッと眺める。
なお今日は可燃ゴミ排出日。
このカラス達、人間の動向を見ていてゴミ袋を網の下に放り込んだあと、
人気が無くなってから集積場所へ出撃するというのを繰り返す。
…で、
得物が無かったようで、再びションボリと電線に戻るといった感じ(w
やべぇ、可愛すぎて餌付けしたくなってきたぞ!(迷惑だからヤメレ

ソレはさておき、朝から焼き肉喰らう。
早朝から退廃的で贅沢! 白モツうめぇ! と食が進むが、45分で終了。
その勢いのままキッチン回りの清掃開始。
…ようはレンジフードの油汚れをドウにかしたかったのが、
せっかくだから久々の焼き肉で汚してから、綺麗にしようかと(w
…いやホントに自宅でホルモン焼いたの冬以来か…
おかげで部屋が肉臭くてかなわん(苦笑
この手のモノは外で食うのが正しい感じがする。
…正直、鼬神様方々の排泄臭よりも、焼き肉残臭の方が嫌い(;´Д`)
ようは美味しい物は臭い、と(w

日中。
読書、コミック等でボンヤリ。
午後から資源ゴミ排出のため溜めに溜め込んだ段ボール箱を整理。
束ねに束ねるが、倉庫部屋の空間が増えたように感じない。
やっぱり大きな物を潰さんとダメだなぁ、とAV関連の空き箱も潰す。
それでようやく次の荷物がおける空間を確保したが、
PC部屋に積んであるコミックの山(3年分)をドウにかしようと思ったところで、
挫折した(;´Д`)
出来ることなら棚に入れたい。
しかし今の棚でイカンともし難い。
ならば新しく棚を設置するかと考えたら、緻密な計画立てンとダメっぽいと気が付く。
…コミック用の棚を2つ設置、同人誌用の棚を1つ設置、
フィギュア用棚を1つ、雑貨用棚を1つ、出来れば木工スペースも確保したい…
…(;´Д`)
うん、今の自分には無理、メンドウ、時間無い。
と言うワケで考えること放棄した(苦笑

まぁ、全部捨てちまえば手っ取り早いんだが、イヤハヤ、オタクはメンドウ(w

夜。
冷えこむ。
窓を開けて悠長に虫の音を聞いている事態では無い(w
一応部屋の温度は23.8℃を指しているが、コレから降下していく状況に寒さを感じる。
…たぶん23.8℃一定ならば気になることは無いのだろうけれど、
温度が下がっていくことに対して体調が追いついていかない感じ。
基本組成は東北人なのになぁ…と溜息。
東海人に再構成したのか、それとも老いによる順応力低下か…
いずれにしろ寒いものは寒いので我慢できず、長袖を押し入れから引っ張り出す(w

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62462463

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »