« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年10月25日 (日)

今日までの買い物 コミックとBD

実はヘッドフォンが欲しいと思っていたが、昨日の不可解物のせいで無しに(w
そういやぁ名古屋に「e☆イヤホン」出来たんだよなぁ。 次のボーナスまで待ちか(´ω`)

Xz1pa251688

コミック。

干物妹うまるちゃん 7巻 (サンカクヘッド)
くまみこ 5巻 (吉元ますめ)
このはな奇譚 2巻 (天乃咲哉)
オリオリスープ 1巻 (綿貫芳子)

一言。
「うまるちゃん」
…「叶」って誰だと? 思い出すのにかなり時間を要したが、
タイヘイの上司だと言うのを6巻読み直してようやくイメージつかめた(w
で、6巻最後に出てきたヒカリちゃんが7巻最後に叶の妹と判明。
社会人組は全員妹持ちか! ウラヤマだな! くそぅ!
…と驚きよりも先に溜息が出る(w
「くまみこ」
熊がそのままゆるキャラで推すのは無茶だろ!
でも、メロン熊とかに比べればマシなのかもシレン(w
…あとシルバニアのポケットバッグが、
経営戦略ボードゲームになると言うアイディアには凄く感心した。
ちょっとコレやってみたい!
「このはな」
とても上品で綺麗なお話。
こう言う漫画はここ最近読んでいなかったから凄く有難い、心が安らぐ。
なお裸体成分も出てきているので少し刺激的(≧▽≦)
自分としてはコメディ的な意味で「呪いの日本人形」の話がお気に入り。
ビフォーアフターの間の部分が知りたいところだが、たぶん魔法だと思う(w
前巻も含めて個人的オススメ。 
むしろこの喜びは前巻よりもパワーアップしているので、是非に読んで欲しい。
「オリオリ」
絵が五十嵐大介っぽい感じで、キャラがチト濃い感じ(w
作って食べる系なので、
スープや汁物が好きな人には「これ、やってみよ!」と思うかも。
…そう言ったコトなので女性向けっぽい(w

Xz1pa251689

BD。

わかば*ガール 2巻 初回限定版

(本体は左、右は全巻収納ボックス)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62547488

この記事へのトラックバック一覧です: 今日までの買い物 コミックとBD:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »