« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年9月 6日 (日)

今日までの買い物 同人誌、等

同人誌多数でコミック1冊と言う、いつもとは逆の事態(w
…ようやくC88物件入ってきたが、まだ予約分で未到着も幾つかあるし(;´Д`)

Xz1p9061625

コミック。

亜人ちゃんは語りたい 2巻 (ペトス)

一言。
作中で先生が語っていたように、
亜人の性質重視でも、人間的な個性を見ているだけでもダメであり、
その両方をバランスよく考えて亜人を見ているとの会話は、
まんまこの漫画の方向性でもあるワケで、
身体特徴や特殊能力を全面に出す物語にはしたくないと言う表れか、と個人解釈。
ゆえに亜人の能力で大活躍! 学園の人気者! 
…と言うのは普通に考えても変じゃん?
亜人も普通の生活をして恋をして、学園や社会の一員でありたいと思うだろう。
だからこそ亜人と人が境界の無い生活ができるように先生が手助けしている、のかと。
そういった意味で先生はスゴい人だと思うし、惚れる子多いだろうと納得する(w
特に雪女の生徒の悩みを亜人と人と性質を考えながら問題解決していく下りは、
まさに心の氷が溶ける思いがした。
…まぁソレでも先生の亜人マニアはちっとも揺らぎはしないが(w
人外入門では無いが、ここ最近での個人的なオススメ。

Xz1p9061626

雑誌。

dancyu 2015.10

Xz1p9061627

同人誌。

ほっぽちゃんの日常 5 (スタジオナデシコ)
わんこちゃんの日常 1 (スタジオナデシコ)
ほっぽちゃんのなつやすみ (RED RIBBON)
ほっぽちゃんの梅雨 (爆タソスイッチ)

Xz1p9061628

ヲ級はじめました! 5 -ヲ級とあきつ丸とヘタレ空母- (ペンペン草くらぶ)
深海鎮守府編四 (みならい本舗)
手乗りレ級との日々 (オタク日和)
デストロイア (ODD STER)

Xz1p9061629

こちら敵艦領海 4 (METAJAM)
落書きこれくしょん 5 (もちんち)

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人誌」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62230374

この記事へのトラックバック一覧です: 今日までの買い物 同人誌、等:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »