« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年9月16日 (水)

Depression Rites : normal condition

今日の昼、ウチの工場敷地内でまだ蝉の声が聞こえていた。
…台風の発生が無くなるまでは夏期なのかもシレン。

0時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半程度。

朝。
残業した分、寝る時間もずれ込む。
疲れてクタクタとなった所で布団を弄ったら、
σ(゚∀゚ )オレより先に白鼬神様のベルが寝ていた。
フェレット毛皮のふわふわ感触が気持ちイイと撫で回していたが、
布団の使用は早い者勝ちと言うコトでベルに布団をゆずり、ここで寝るのを諦める(;´Д`)
ゆえにソファー寝となるが、ウチのソファーは寝心地が良いので問題は全く無い。
ただ掛けていたのがバスタオルなモンで、そろそろソファー用毛布が欲しいトコロ(w

通常起床通常行動。
疲労が取れず。
肩凝りは無くなったが、肩甲骨付近の筋が筋肉痛でガチガチに硬い。
とりあえずボルタレンを塗り込むが、あまり誤魔化すことが出来ていない状況。
痛みがとれても、肩から背中への荷重感が払拭できずに疲労が蓄積されていくばかり。
…昨日は30分近く木槌を振るっていたからなぁ(;´Д`)

仕事。
午前の前半に若干の修理物件に勤しんだが、
基本的には点検物件を主に仕事を行う。
…とりあえず昼までは幾ばくかの余裕は有った…
しかし、午後に調整困難物件にぶち当たり、余裕が全く無くなる。
…それ以外のお店的な外来者への応接もあったので、作業中断は当たり前に(;´Д`)
我ながら混乱無くいずれの作業もスムーズに運んだことに自分で褒めてあげたい気分。
…しかしながら、この世は結果がすべて(w
予想を1つ下回ったことにガッカリしつつ、残業不可日なので溜息しつつ退勤する。

帰宅。
帰着。
床クラゲ。
炊飯する力も無いので、缶詰と冷食。
…間違いなく早死にするなぁ…長寿を諦める夕食にて(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62293724

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »