« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年9月10日 (木)

Depression Rites : normal condition


22時就寝、1時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
中途覚醒がもう一回ほど有ったような気がするが、思い出せない。
いずれにしろガッチリ眠ったという満足感で4時に覚醒。
そのまま疲労感が残ったまま5時の起床時間を待つが、
グッタリとした状態は解消されず(;´Д`)
…ああ休みたい、でも休めない(w

通常起床通常行動。

仕事。
点検物件頑張っているが、捗らない。
ホントに捗らない、ドウしてコンなに捗らんのか、と嘆くほど捗らないorz
残業しようかと思ったが、数時間頑張ったってドウにかなりそうにも無いので、
疲労蓄積でメンタル拗らせるよりはマシかと、諦めて作業を中断する。
…でもコウしているウチに、
未着手の修理物件はドンドン積み上げられていくので、胃は痛い(;´Д`)

帰宅。
久しぶりに夕焼けを見た気がする。
…たぶん先週以来かと思うが、夕日が眩しいと思ったのは何時以来か。
本当に風が気持ちよくて清々しい。
しかし色々とシンドイので夜を満喫(散歩)する余裕が無く、素直に帰着。

テレビにて鬼怒川氾濫の報道を見る。
…確か昼に見たニュースでは氾濫危険水位到達で、
まだ堤防は決壊していなかったハズだ。
それをもってしても、この時点で周辺住民が避難していなかったコトの方を嘆く。
散々に避難しろと言われていたのに、堤防間際の住民が逃げていない。
その危機感の無さに驚愕するばかり。
…震災の教訓とは、
いったい何だったのだろう…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62255776

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »