« 今日までの買い物 同人誌、等 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年9月 6日 (日)

Depression Rites : normal condition

昨日とは一転して雨。 けっこう強く降った。
…ソンでもって今週はずうっと雨だと天気予報で聞くが、色々と大丈夫か? 米的に。

0時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
やや不調。
…でもソノ程度なので問題無し(w
起床前から鼬神様方々とワチャワチャしていて、
その後も家事をしながら2時間ほどバタバタと遊んでいた。
こちらも一息したトコロで、鼬神様方々は休息。
ボンヤリと茶を啜りながら爪切りしてやるの忘れたなぁ、と思い出す。
今更起こすのも可哀相なので、
また夜に起き出した時にでも引っ捕まえるか、と空を見る(w

日中。
買い物巡回。
出かける時はそれほど雨は降っていなかったが、
帰宅する頃にはザーッと音を立てるような降り方に。
ちょうど昼頃だったのだが、この頃が一番強かったのかも。
国道を車で走れば地域によってフロントが水滴で前が見難くなるほどの豪雨に。
ワイパー最速にしてもチト怖いなぁと思ったほど。
まぁ、降っている地域を抜ければ普通の雨だったから、
ちょっと慎重に進む程度でドウにかナル。
…こう言うの、カーナビと雨雲レーダーを連動して注意を促すって無いのかなぁ?
スマホ等のネット接続機器ならそういったアプリが有るかもしれないが、
カーナビ単独って高価なワリに大した機能も無いので廃れていくのも仕方が無いか。

夜。
昼に食ったヒレカツのせいか胃が重くって、夕食の食欲無し(;´Д`)
鳩尾付近が張っているトコロを見ると消化不良な模様。
仕方が無いと夕食のかわりに胃腸薬を飲む。
…ソンでもって夜食へ食事を移行するツモリ。
コレでまた太るなぁ(w

|

« 今日までの買い物 同人誌、等 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62231359

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 同人誌、等 | トップページ | Depression Rites : normal condition »