« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 同人誌、等 »

2015年9月 5日 (土)

Depression Rites : under normal condition

…みごとな晴れ。 行楽日和で日差し強い。
でも、メンタルダウンで蟄居引き籠もりを選択するσ(゚∀゚ )オレ

0時就寝、1時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
昨晩夜食にカップ麺を食べていたトコロ、誤ってこぼし、自分に汁をかける。
ヤケドは無かったがシャツ短パンパンツと染みたモンで、慌てて全裸になった(w
…で、
とりあえず水洗いしたが油でダメっぽかったので洗濯機へポイ。
このまま臭くなっても困るからと、他の衣類も含めて深夜の洗濯を開始した。
こんな時間にするつもり無かったンだけどなぁ…とガッカリ感最大でゴウンゴウンの音。
洗濯物を部屋干しして0時前となり、そのままソファーに突っ伏して寝る(w
窓は開け放していたが、空気が乾燥しているようで湿気が籠もらず比較的楽。
その後、中途覚醒で水分補給頻繁だったが、
肌がさらりとしていたので昨晩はソレなりによい眠りだったのかもシレン(w

通常起床通常行動。
洗濯物は軍足の先っぽが湿っている程度で、他は全部乾く。
ありがたいこと、と夜の神に感謝。

日中。
精神的疲労感大。
メンタルダウン。
出かける予定もあったのだが、気力無いので動かず。
スペースディーバで音楽を流しっぱなしにして、ソファーに沈殿。
今日が終わる。

夜。
…何やら便秘気味(;´Д`)
昨日から少し堅めになってきたなぁ、と思っていたが、今日になってこの事態。
何が原因なのかさっぱりワカランが、
メンタルと内臓は密接な関わりがあるから、その影響によるモノか?
…そんなに悩んだり怒ったり、悪い感情は無いンだけれどもなぁ…
もしや、昨晩のカップ麺が?(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 同人誌、等 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62223957

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 同人誌、等 »