« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2015年9月 4日 (金)

Depression Rites : normal condition

ネットのニュースにて、知覧特攻平和会館よりウチの工場へ「飛燕」が来るとのこと。
…そう言えば急にフロアー空けたトコロが職場近くにあったぞ? 偶然かもシレンが(w

22時半就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
昨晩は疲れていたせいかグッスリ眠った気がする。
熟睡感があって気分的に楽なのだが、肉体疲労の回復はイマイチだった模様。
…起床直後から肩腰が痛くてチトしんどい(w

出勤。
久しぶりに朝から濃い霧で視界が白い。
特に鉄橋から見た木曽川の風景が幻想的でスゴく(・∀・)イイ!!
その河川敷をランニングしている人を見ていて、色々と羨ましく思える。
なお自分は通勤電車の窓越し風景で、会社へドナドナの最中(w

仕事。
来週は点検物件に集中するつもりなので、今日が修理のラストチャンス!
そんなつもりでせわしなく手を動かしたつもりだが、なかなか上手くいかない。
結果として未着手物件を1つ残す。
…ソレと、定時で帰るつもりだったが、
気が付いたら1時間過ぎていた(;´Д`)
集中しすぎて体感時間が短縮された模様。
そろそろ退勤時間か( ´Д`)=3 フゥ と思って時計を見た時の衝撃は( Д) ゚ ゚
やべぇ…残業の事後報告を月曜日にしなければ(恥

帰宅。
クタクタで膝が笑う。
ズボンのベルトが同じ位置なハズなのに、この時間ではキツくない。
…出勤時は無理してギュウギュウだったハズ。
だからと言ってドウだと言うコトでは無い。
ここ最近太ったと感じていたから、このままダイエットしなければと考える。
…しかしながら今日は週末。
ビールがぶ飲みしたい気分なので、ダイエットは明日から!(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62218075

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »