« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年9月 3日 (木)

Depression Rites : normal condition

…ここ最近無いくらいに腹が立つことが今日有った。
無知で意図的に破壊し、その尻ぬぐいをオレにやらせる物品2件。 舐めとんのか(激怒

23時就寝、1時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
未明の中途覚醒多め。
自覚していないが色々とシンドイらしい(;´Д`)
夢の中で、80才お婆さんのマラソンをサポートすると言う事態を見た。
いやもう絶対に無理という場面で汗だくになりながら覚醒。
…この心理判断をどう考えれば良いのか暫し悩む(w

通常起床通常行動。
メンタル落ち気味で行動が鈍い。
出勤直前までアレコレと慌てる。

出勤。
職場に着いてから、さて作業服に着替えようとした所で、
バックの中から、速乾性シャツが2着出てきた。
…1着が新品で、もう1着が昨日からの使いっ放し(w
どちらも同じ形状と色なので、どちらが洗濯済みなのか解らず、マジで苦悩(;´Д`)
匂いを嗅いでみるも、カバンの中で一緒くたになったせいか、全く同じ匂い…
せめて汗臭さだけでも残っていればと思うが、制汗スプレーによって殆ど判別できない。
…いや! それでも! 湿り気はあるハズ!
と思って一生懸命に頬ずりしたが、さすが速乾性で全くワカランorz
…結局、
机に2着並べて、コイントスで今日着る方を決めた(ソレデイイノカ?

仕事。
午前。
昨日の続き、大物修理物件をドウにかスル。
誰か解らないが以前のメンテナンスで作動油補給をしたらしいが、コレが間違っている。
補給口までなみなみと液体が入っている状況。
車のガソリン補給じゃあ無ぇって言うのに、何考えているんだorz
この過剰給油で500mlほど抜き取るハメになり、前任者は説明書読んでいないと判断。
書面でサイトゲージ半分まで補給、となっているのにゲージも見ていなかった模様。
さらにキャップにベント機能もあるので、ソレが有効になるよう設定もしていなかった。
…ナンと言うか、よくコレまで壊れなかったなぁ、と言う感想と溜息が出る。
ウチの会社、マニュアル調べるよりも壊す方が先らしい。
午後。
更にクソな事態。
構造も知らない輩が、なんとなく力任せに分解しようとして、
回り止めピンをブチ折り、更に周辺構造まで破壊したモノが持ち込まれる。
…本来の不具合とは関係無く、むしろコチラの方が重大事態_| ̄|○
そんでもって、コレを同じ人が2件続けてブチ壊した模様  il||li _| ̄|○ il||li
壊したから、直して(´∀`*)ウフフ
と言う責任感が全く感じられないような投げっぷり。

……
………ソレらを前にして、ここ最近は無かったような憤りを感じる。
…………
……………
………………ええ、無言でキッチリ直しましたとも(ブチ切れ

帰宅。
激しく疲労。
楽になりたい。
今夜は早めに休みたいが、
メンタルグチャグチャなので、たぶん眠れんかもシレン(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62211700

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »