« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年9月 2日 (水)

Depression Rites : normal condition

午前まで雨が降っていたが、昼には久々の青空となり夏が戻ってくる。
…アブラゼミとミンミンゼミとツクツクボウシが聞こえたのだが、妙な感じ(;´Д`)

22時半就寝、1時半覚醒、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
早めに寝たら、1時半以降はグダグダで睡眠浅くなる。
ソンでもって猛烈に喉が乾いたので目が覚めるゴトに麦茶をゴクゴク飲んでいた。
この勢いは1Lを超していただろうと深夜未明まで思っていたが、
起床後に冷蔵庫を確認したら500ml程度の消費だったモンで、ドウにも拍子抜け(w
寝惚けている時は気分が過大になるのだろうか?

通常起床通常行動。
3時頃から遊んでいた黒鼬神様のチェロは休憩中。
入れ替わり起き出した白鼬神様のベルとワチャワチャしながら出勤まで過ごす。
…ああ会社行きたくねぇ~、このままフェレットと遊んでいたい(苦笑

仕事。
ボチボチ点検物件が舞い込んでくるが、まだ手を付けず。
ソレよりも作業を進められるだけ進めようと修理物件について勤しむのだが、
出ていく数の3倍が入ってくる事態で、需要に供給が追いつかねぇ(;´∀`)
軽微なモノばかりならば良かったのだが、ここ最近の傾向は大物や超困難が多くて、
時間と手間ばかりが必要となり、サッパリ余裕無し。
ソレでも今週はまだマシ。
来週こそが血尿出るピークかも(苦笑

帰宅。
エアコンの設定は快適自動だが、その実は除湿運転。
室温十分だからエアコン停止し夜の空気を取り入れるため窓を開けようかと思うが、
いかんせん湿度が高くて27℃程度でも汗がベッタベタ。
扇風機で我慢できるとは思うが、疲れきっている身体では堪える気力が無い。
せめて湿気が去ってくれれば良いのだが、
しばらくは夜でもエアコンを止められん(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62205519

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »