« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年9月30日 (水)

Depression Rites : normal condition

…みょうに忙しい月末。
秋らしい爽やかな天気だったはずだが、午後はずうっと汗だくで(;´Д`)

23時半就寝、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
朝方は寒くなると言う天気予報があったが、
窓開けっ放しでも寒く感じること無く、グッスリと寝て満足。

通常起床通常行動。
身体のアチコチが痛いのだけれども、疲れは取れて気分は良い。
…気が張っているせいか、やや躁転しているのかも(w

出勤。
涼しいことを想定して長袖シャツを1枚着ていたが、大したことなかった。
コレなら半袖シャツでも良かったかと思うのだが、
周りを見渡すと袖のある服装の方が多いように感じた。
…そう言えば明日から衣替えかぁ、どうすっかなぁ…

仕事。
月末なモンで午前に書類整理や事務をみっちりと行う。
午後に大きな変動が無ければ大丈夫! と言うところまでメドをつける。
午後。
点検物件と修理物件でバタバタ。
手持ちの点検物件の作業はクリアーになったが、
修理に至っては2週間待ちというのが発生している状況(;´Д`)
…まぁシルバーウィークがあったから実質は1週間分なんだが、
カレンダーを見るたびに、もそっとドウにかナランかったのだろうか? と考えるトコロ。
しかし無理して大失敗おこすよりは、現状が精一杯だったと思うコトにする。

帰宅。
10月飾りの追い込み。
色々と手を抜きつつギリギリドウにかナル。
…まぁ大抵は、頑張ったワリには見栄えは良くないorz と言うのがセオリー(苦笑
もそっとドウにかナランかったのだろうか? と思うも、
疲労と空腹にて面倒なコト考える力無く、後は明日の朝まで休みたい。
では、いただきます! 
そく、お休みなさい!(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62385210

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »