« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年9月28日 (月)

Depression Rites : normal condition

スーパームーンと関係無いが、夕方の東の空にある月が、すんげく大きく見える。
錯覚説多勢だが、屈折説を推す。 月の模様が天頂では餅つき兎にしか見えんのよ(w

22時半就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
未明の覚醒はもう一回あったような気がするが、憶えていない。
さらには目が覚めただけで何もせず再び眠るという状況。
…窓開けていたので気温室温とも下がり、汗の量が少なかったと想像。
掛け布団をはだけることも無く、満足した眠りだった。

通常起床通常行動。
日が昇り始めた頃から洟が出てきてチトしんどい。
…空気乾燥しはじめているのかアレルギー物質が飛んでるのかも…
ちり紙丸めつつ、コレは無理だと諦めて鼻炎薬を飲む。
出勤までに効いてくれれば良いのだが…

仕事。
鼻炎薬、効き過ぎた(;´Д`)
会社に到着した頃にはピッタリと洟が止まったが、
それと共に眠気がズッシリと伸し掛かってくる。
朝にカフェイン飲料飲み足りなかったかぁ、と思うも後の祭り。
薬の効能は半日続くので、日の出ている間は眠気があると言う状況(w
結局1日中眠いんじゃぁ~
…それはさておき、月末近しで事務や書類整理を行うが、
ハードウェアの作業もアレコレ積み重なり、どちらの作業もなかなか捗らない。
それと期限切れの点検物件も入ってくる。
…まだこないヤツもある(;´Д`)
今週の忙しさはヤバいかもシレン…

帰宅。
今夜がスーパームーンとかで月が明るく大きい模様。
…ソレはソレとして、
自分の方は10月向けの飾りで切羽詰まっているので、帰宅後も手作業。
でも、もう無理だと諦めつつあるorz
ソレでもドウにかナランだろうか? とまだ手を動かして、月夜が見えない(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62372230

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »