« 今日までの買い物 コミックと同人 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年9月27日 (日)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
昨晩蒸し暑くて、ドウにも我慢できずにエアコン稼働させて就寝。
外気温23℃で室温27℃、ほとんど空気流入も無く、湿度ばかり上がる(;´Д`)
…で、
早朝から雨音で目が覚める。
天気予報ではソンな気配報じていなかったはずだと思い出すが、考える力無し。
昨晩の湿気はコレの前兆だったか、と微睡みながら思考が霧散する程度(w

通常起床通常行動。
6時頃から遠くで「ジュン、ジュン」という鳥の鳴き声が聞こえる。
何かしら? と双眼鏡を覗いたら、
遠くにある背の高いマンション屋上アンテナ一番上にモズが居た。
ネット等で調べると「キィー、キィー、キィー」が一般的だし、自分もそちらの方を良く聞く。
しかしながら今朝のモズは「ジュン、ジュン」
「百舌」と書くほどに物真似する鳥らしいが、コレはスズメの真似なんだろうか?
田んぼが近くて稲穂も次第に実っていくことで周囲にスズメが集まりやすいのだろうか?
…ナンにしろ単独で高い場所から鳴き声響かせるから、お前様は良く目立つワ(w

日中。
小物作成の続きをひたすら続ける。
…当然、集中力も切れるので休憩がてらにその小物を木工細工に組み入れてみたが、
1つは満足する出来となったが、2つめには小物が絶望的に足りなくて(´・ω・`)ショボーン
…正直、10月までに間に合わないような気がしてきた。
それでも頑張るしか無いので、指先をボンドでベタベタにしつつ作業を進める。
ホント、ドウにかなって欲しいところ…

夜。
明日、月曜日だと再確認。
それでもってメンタルが激落ち(苦笑
…とにかく9月下旬で上半期終わりであり、10月初めで下半期始まりな今週…
休むに、休めん_ノフ○ グッタリ
あと1日(31日目)だけでも9月にあったらなぁ…

|

« 今日までの買い物 コミックと同人 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62365635

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミックと同人 | トップページ | Depression Rites : normal condition »