« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと同人 »

2015年9月26日 (土)

Depression Rites : normal condition

天候、晴。 出かけるとアチコチで運動会が開催されている穏やかな土曜日。
…そのせいか午前の買い物はお店の駐車場が空いていて、今日は休日? と思うほど(w

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
2時頃から黒鼬神様のチェロが活動開始。
テコテコ歩き回りプラスチック製品を引き摺って遊んでいるので、かなりご機嫌な様子。
…無論近くに来たところを引っ捕まえてモフって撫で回してやるが、
4時頃に目が覚めた時にもやっぱりチェロの闊歩音だったことから、
ドンだけ体力あるのかとマジで羨ましい。
…まぁ、たぶん25日早朝は雨音で大人しかったから、その反動かも。
チェロ、可愛いよ、チェロ。
毛が柔らかくて艶々しており、ストレスフリーな日常なんだろうなぁ…
冬になったら湯たんぽ代わりにしてやる(w

通常起床通常行動。
朝のテレビニュースで名古屋市湿度98%と言うのを見て、
今はまだ窓を開けるべきでは無いとグッと我慢する、部屋の湿度63%(w

午前。
木工作が滞っているので、土曜日の買い物巡回にて材料を揃える。
…のツモリだったが、ホームセンター行けば長居することは至極当たり前のコトで、
買い物カゴへ必要以上の商品が放り込まれるのも、挨拶する程度に普通のコト(w
…しかし、
必要な物が売っていなかった時の絶望感は地に伏して泣き崩れるほどの衝撃(´Д⊂ヽ
他店を駆けずり回るか! と無謀な意気込みを感じたが、
これ以上無駄に荷物が増えるのはカンベン願いたいので、
もう少し冷静な気分で買い物するであろう次の機会へ期待する。
(意訳:12時過ぎて腹減ったので帰る)

午後。
連休中に行っていた木工の続き。
それをチマチマと音楽聞きながら切り削り接着、また削り。
いちおう夕方までに終わることができたが、小物の製作がまだ残っている。
…まぁ、集中力切れたのと腰肩が疲労で痛いので一時休止(w

夜。
唐突にダウナーorz
テレビ見る気力も無し。 ドウしよう(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと同人 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62358009

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと同人 »