« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年9月25日 (金)

Depression Rites : normal condition

今年は暖冬になるとの予報をテレビニュースで見た。
…ウチの地方、雪は降るンかなぁ?(´・ω・`)

22時半就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
4時前に土砂降りの雨音で目が覚める。
…それ以前に鼬神様方々の闊歩音で目が覚めるのだが、今朝は無し。
ドウも雨音のせいか鼬神様方々の行動が控え目な感じで…
とりあえず部屋の湿度は60%前後だったから、湿気による影響では無いと思う。
…ケモノゆえ、雨の時は本能的に大人しくなるのだろうか?
そうやって考えると自分がシャワーを浴びている時は浴室に近付かないが、
湯船につかっている時はお湯の匂い嗅がせろ! とドア前に待機するし(w
ウチの鼬神様方々、水は好きだが、全身が濡れるのは好ましくない模様。

通常起床通常行動。
…雨。
資源ゴミ回収の日なのだが、
自分も濡れるのがいやだったモンで、今週もガラス瓶等を溜め込むことに(;´Д`)
オレとフェレット、大差無し(w

仕事。
点検部券を集中的に行うが、
まだウチに持ち込まれていない物件も有るので午後後半にストップ。
ソレはソレとして清々と作業するのだが、
気温が低い割にはウチの職場は幾分熱が籠もり、終始26℃前後。
そして雨が降っているモンだから湿度高くて、汗が乾かない。
…で、
仕事中、胸元から汗臭いのが上ってくるモンで、ドウにも不快。
他の部署や、通りがかる人々からは「今日は寒いねぇ」との声が聞こえるが、
ドウしてだかσ(゚∀゚ )オレ1人だけ汗だくでベタベタのムンムン状態(;´Д`)
さらには作業用エプロンまでに汗が染みこみ、
ソレが機械油や作動油と反応して、名状しがたき臭気が胴体から鼻に! 鼻腔に!
SAN値チェックどころか苛(IRA)値がピークっすよ!
щ(゚Д゚щ)ウガー!
…と机の上の物をなぎ払いたい衝動に駆られつつ、
それをやったら2mmのピンは二度と見つかることは無いだろう、と言う確信にて、
汗拭う暇も無く、鼻栓する余裕も無く、粛々と修理物件を進める事態。
…退勤時間を超過したが、ナンにせよ作業にメドが付いたので今週を〆る。

帰宅。
今週2日しか仕事していないはずなのだが、心身の疲労感はイツモと同じ。
…夕食を作る気力も体力も無いので、スーパーで総菜を買って間に合わせる。
…それでも洗浄することを考えると、食べるコト自体萎えてくる。
皿まで食べらるコトができる食材って無いのだろうか?(混乱

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62352082

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »