« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年9月24日 (木)

Depression Rites : normal condition

昨晩気が付いた残念な事実。
…連休中の消化不良原因はチーズであると判明。 好きな食べ物だけに絶望的ガックリ。

23時就寝、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半強。

朝。
明日の準備等で思いのほか余裕無く、ストンと寝る。
3時に目が覚めたが鼬神様(視認せず)の闊歩音を聞いただけで即、寝付く。
あとはイツモ通りにユルユルと眠りが浅くなり、4時半覚醒、5時起床。
気分は良好だが、少しばかり腰の凝りが気になる。
…まぁたぶんドウにかナル(w

連休中はほぼ引き籠もりで胃腸の調子がイマイチ。
ソコでようやく今朝までに解ったことが、チーズでも消化不良を起こすというモノ。
…いや、
夏場までは同じ量のナチュラルチーズを食べても何ともなかったのだが、
8月下旬からの消化不良は、必ずチーズが関わっていたことが判明。
…たぶんチーズコーティングで胃壁に張り付いたまま、
サッパリ消化されずに次の食物が入ってくるのが原因かと(;´Д`)
チーズ好きなだけにコレに気が付いてからはショックorz
今後はホドホドでチビチビにしよう…ピザもダメなんかもしれんなぁ…

出勤。
連休明けて、雨。
…今朝の通勤電車は空きが多い。
この際だからと+2日有給で1週間連休の人が居たのかなぁ?(w
私も少しは考えたけれど、
この時期にソレをやると仕事が積み、身動き取れなくなるしなぁ…

仕事。
点検物件を集中的に行うが、
午後から余裕が無くなり、残業決定。
職場は27℃前後なのだが雨のせいで湿度が高く、終始汗だくで作業が進む。
…汗かきすぎて、途中で目眩がしたけれども、ナンとかなった。

帰宅。
疲れすぎて胃が収縮し、食欲無し(;´Д`)
食べないと明日に響くので、チマチマと時間をかけて食べるコトにする。
…こう言うのって、最終的に食べ過ぎることになるンだよなぁ(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62345992

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »