« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年9月21日 (月)

Depression Rites : under normal condition

…メンタル絶不調。
1日伏せって、1日がお終い。

1時就寝、3時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
特別な理由も無く、なんとなく深夜まで起きていた。
たぶんネットか読書でもしていたんだろう。
今となってはその内容がサッパリ思い出せない。

遅めに起床。
少し頭痛あり。
とりあえず頭痛薬を飲み、のろのろと家事をこなす。

日中。
痛みは無くなったが、全身の怠さでソファーに伏せる。
そのまま気力が無くなり、メンタルが落ちてダメに。
あとは鬱っぽくてソファーに沈んだまま今日が終了(;´Д`)

夕。
とりあえず起き出したが、
内臓が気持ち悪くて、食欲無し。
脳味噌から「何か食え」と指令が来ているけど、チト無理(w
仕方が無いので胃腸薬を飲んでしばらく様子見に。
時間が経ってから夜に軽めの食事をする予定。
…しかしメンタルは落ちっぱなしなので、食べた後も伏せってしまいそう。
ドウにも低血圧が続いている感じなんだよなぁ…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62325301

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »