« 今日までの買い物 コミックとBD | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2015年9月20日 (日)

Depression Rites : normal condition

…あまり意識していなかったが、連休なんだなぁ、と。
買い物に出かけた帰りの国道が渋滞になってようやく実感する程度(w

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
通常起床通常行動。
なんとなくボンヤリとノンビリとしている状況。
…どちらかと言えば低調、活力が弱くて思考が鈍い。
う~む、鬱気味なのか?

午前。
買い物巡回。
書店までは特に問題無かったが、店内で洟とクシャミが出るようになり、
移動中から頭痛までも感じるようになる。
洟の感じからアレルギー性鼻炎かと思うのだが、ドウにも頭痛の程度が良くない。
とりあえずスーパーで食料品を買い込んでから素直に帰宅した。

午後。
タイレノール投入するも、イマイチ効果が弱い。
それでも我慢できる程度なのでBSでラグビー見ながら不貞寝。
…どう考えて体格差で負けているんだが、
必ず相手1人に対して2人がタックルかけにいっているんだよね。
スズメバチとミツバチの戦い方を見たような気分。
…それにしたって勝っちゃったんだから凄い、信じられない。

その後、頭痛が悪化したのでロキソニン投入。
夕方まで眠る。

夕方。
起床後に買い物記事を書くが、文章が思い浮かばず。
何よりコミックを読んでも内容が頭にとどまらない(;´Д`)
やっぱり頭の痛い時は集中力に欠ける、残念ながら手抜きに。

夜。
風呂入っている時だけ鼻炎と頭痛が治まる。
風呂から上がったら鼻水ダラーの頭がギューギュー痛い。
とりあえず風邪で無いだけでもヨシとする。
今夜は市販の鼻炎薬で誤魔化すか…

|

« 今日までの買い物 コミックとBD | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62319430

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミックとBD | トップページ | Depression Rites : under normal condition »