« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックとBD »

2015年9月19日 (土)

Depression Rites : normal condition

ビーフジャーキーより、鮭とば。 もつ煮よりアラ煮と言った食的嗜好。
…干物オッサンだなぁ、と(w

23時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝。
疲れていたワリには、眠りが浅くて妙な夢をみる。
何かを修理しているのだがハンマーを叩き続けていて、
打たれているものがドンドン形を変えていくと言う終わりが見えないモノ。
叩いているのが金属だったりプラやゴムだったり…
ソレを直そうとする一心で無感情に満足する形状になるまで腕を振るう自分を見ている。
…結局、金属物を叩いている回数が多かったような気がするが、
自分を叩き始めたところで目が覚めた。
…いったいナンだったんだろう? と思うが、
その時の感情はキッチンで水を飲んだら流れていった。
自分の心理状態がヨクワカラン。

日中。
何もせず、蟄居引き籠もりの連休初め。
手作業をする予定はあるのだが、疲労感が先立ち気力出無い。
4時半に起床したモノの7時までに家事を終えたので、そのままソファーでだらける。
ソンでもって、今日が終わる。
…ドウにもメンタルが上がってこねぇ(;´Д`)

夕方に宅配便あり。
「インドの青鬼」着。
これで連休は「呑兵衛」にクラスチェンジ!
ますますもってダメになりそう(w

夜。
日中は日差しが強くて汗ばむ(窓際)くらいだったが、
日が落ちる前から風が出てきて急激に気温が下がってくる。
ウチの北と南とで気圧差ができるのか、窓を開けると良い風が部屋を通り抜ける。
気持ちいいなぁ、と思う反面、だんだんと身体が冷えてきて、
今夜は窓開けっ放しでは寝られんなぁと感じる次第。
…せっかくの連休、身体冷やして寝込む事態はカンベンして欲しいところだが、
よくよく考えてみれば無予定の状況と大差無いなぁ、とチト思うトコロで(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックとBD »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62311769

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックとBD »