« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年9月18日 (金)

Depression Rites : normal condition

昨晩、ハバネロペッパーソースを少しだけスープに垂らすつもりが、ドバッと(;´Д`)
全身の毛穴開くほど口が辛くとも疲労には勝てず、十数分後にストンと寝る。

23時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝。
寝る前に食べたスープに、チビッと刺激を加えようとしたら、
瓶からドボンと音を立てるようにハバネロ濃縮液がイッパイ出た(;´Д`)
…しかし突貫あるのみ。
…喰らう。
即、全身から汗が出て、目と鼻から汁が出て、脳内に混濁液が満ちるのを感じる…
意識していないのに膝が震えて、苦渋のタップダンスを打ち鳴らす事態…
もう、例えようが無い、ほどに、辛い!
粘膜が麻痺するほど辛いのだが、何故だか食欲は進む。
…子供の頃は甘党だったのだが、ドウしてコウなってしまったんだろう?(w

早めの起床。
早めに寝たので疲労回復は如何ほどか? と思ったが、
メンタル十分でも、体力回復には足りなかったようで朝の行動が重い。
筋肉の凝りが全身に感じられて各関節がギスギスと音を立てるような状況。
…まぁ今日を頑張ればナンとかナルっす(;´Д`)

仕事。
連休前なのかイレギュラー多くて思うような進捗に至らない。
ソレでも困難な事態には至らず、比較的穏やかな感じで1日が流れる。
作業自体は予定通りとは行かなかったが、
俯いたまま動けなくなるような困難が無かっただけでも有難いと思うε-(´∀`*)ホッ

帰宅。
帰着。
メインPCで今日のログを書くが、
その間ずうっと膝の上で白鼬神様のベルが寝そべり、動こうとしない(w
これがかなり熱くてベルの体温が私の方へ伝播してくる。
…ふけるに冷えこんでくる秋の夜ゆえ、この温かさは癒やされる( ^ω^ )ニコニコ

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62305938

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »