« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年9月14日 (月)

Depression Rites : normal condition

…昼のニュースで阿蘇山噴火! と衝撃的報道をしていたが、
阿蘇山と桜島は噴煙あって普通のような気がしなくもない。 でも災害続きはカンベン。

0時就寝、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
通常起床通常行動。
窓を開けていたが、室内はソレほど冷えずに25℃を保つ。
夜明け前の起床時に外気温確認したら19℃だった(;´Д`)
原因はヒドく無風なモンで、建物の北と南に気圧差が生じないせいナンだよなぁ…
ホントに過ごしやすくてウチの地方はチートだわ(;´Д`)

仕事。
午前前半までに今回までの点検物件をほぼ終了する。
唯一1件だけ持ち込まれていないモノがあるが、コレはオレの責任じゃないので(w
よって修理物件にようやく着手することとなったが、軽微なモノから始めることに。
初見で不具合の状況を判断して、とにかく預かり品を減らすことに専念する。
大規模な分解を行う必要のない物品から消化していくが、
清掃や潤滑などの基本的なメンテナンスばかりに時間がとられるモンで、
手袋指先がドンドン黒くギトギトに汚れていく次第(;´Д`)
…日常メンテを的確に行っていれば、ウチの手数が省略できるモノを! と嘆くばかりだが、
自家用車だって毎回オイルレベル確認しているわけじゃないから、詮無いコトと諦める(w

帰宅。
月曜日なのに、もうクタクタ(;´Д`)
体力的余裕が無いので、今夜は早めに休むとする。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62281129

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »