« 今日までの買い物 コミックと同人 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年9月13日 (日)

Depression Rites : normal condition

日中は中途半端に蒸し暑くてエアコン使うかどうかで迷う。
…とりあえず今日は使った。 どちらかと言えば除湿目的だが。

22時半就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
昨日は大したコトしてなかったハズなのに、夜はやたら眠たい。
原因を考える気力も無く素直に寝る。
…で、
2時半以降は眠りが浅くてグダグダ。
鼬神様方々が枕元に来るたび引っ捕まえてワチャワチャ遊び続けていた。
おかげで5時頃になり眠くなってきたが、
目覚ましアラームが起きろ!と煩いのでいつもの通りに起床する(w

日中。
午前に買い物巡回。
書店のガチャに「デスクトップ初音ミク」が有ったので、
財布に残っていた小銭の分となる2回まわしてみるが、
どっちも(>▽<)顔のリンが出て、みごとに被る。 私の顔も(>▽<)ウヒャー
帰宅後はおおよそいつもの怠惰な日曜午後(w
16時過ぎに宅配物が届くので、それまで買い物記事作成を待っていたが、
この時間からゴチャゴチャやり始めるとやっぱり時間が掛かる。
もう少し一言感想書きたかったが、ドウにも言葉が出てこないモンでイカンともし難い。

あとお腹の調子がドウにも変。
朝方便秘気味だったが、その後は下痢気味に変化。
特に買い物中の便意はしんどかったが我慢して帰宅してからと思ったけど、
ウチに着いたとたん、雷雨の後の青空の如く、何も無くなる(;´Д`)
外出でソレほど緊張した感じは無かったんだけど、メンタルは正直であり不可解(w

夜。
メンタル低調。
明日仕事かぁ、と思えば下降気味。
自分がもう1人増えないかなぁ。
交互に会社に行けば、一週間の疲労度は半分になる。
何とか分裂でキんモノか…
…そう思ったが、
月曜日はどちらも行きたくないと思うので、両方とも休んで意味ないかも(w
たとえ分裂したトコロで中身変わらない限り自分は自分だし、
100人でもσ(゚∀゚ )オレ1人でも大差無いかもシレン(苦笑

|

« 今日までの買い物 コミックと同人 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62274879

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミックと同人 | トップページ | Depression Rites : normal condition »