« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年9月11日 (金)

Depression Rites : normal condition

ふるさと宮城の地方都市の地名を聞いて懐かしいと思うが、災害だと心が凍る。
…大和の堤防が溢れた付近って、昔に車で走った憶えがあるような…

21時半寝落ち、0時覚醒、就寝、 3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、7時間。

朝。
昨晩はリビングソファーで寝落ち。
0時頃に身体が痛くて目が覚めて、そのまま力無く布団へダイブ。
ソレはモウ、夢も見ないほどにガチガチの熟睡(w

通常起床通常行動。
窓開けていて寝ていたが、それでも部屋の方が温度高い。
網戸の外で震えて、網戸の内で温まるという状況。
…ウチの網戸には国境並みの力が有るンだろうか? とツマラン疑問を思ったり(w

仕事。
モノスッゴく空が青い。
青が濃すぎて、視界が焼き付きそうなほど。 紫外線が痛ぇ。
こう言う日こそ会社休んで、航空機を見に行けばよかったと思うが、
たぶん今月は休む時間が多いほど自分の首が絞まっていくので、イカンともし難い(w
…まぁ、そんな戯れ言は始業前に置いておいて、
ここ数日の状況からドウにも切羽詰まった状態に有るので残業を選択。
午後から予定を全部変更してコトに当たったが、
それでも足りないコトは昨日から解っていたコト_| ̄|○
とりあえず点検物件の作業が予想より捗ったモンで、残り1件来週に持ち越して終了。
たぶん3件は残るだろうと思っていたから運がよかったのかもしれない。
…それでも点検1件と修理物件の「山」が出来上がっているワケで、
来週前半までにコレを更地にシなければナランと思えば、胃が縮み上がる(;´Д`)

帰宅。
ウチに向かう途中の駐車場で、
ワゴン車にキャンプ用具を詰め込む男性を見る。
自分より若い感じだから、土日に家族でレジャー! と言った感じか。
…しかし残念ながら荷物運ぶのはお一人の模様…
何と言うか、男とはこう言う生き物なんだろうなぁ(w
当日よりも準備する過程を楽しいと感じるのがオヤジで有って、
女子供にゃこのワクワク感はわかるめぇよ!
…と、寂しそうな男性の背中を見て、応援的妄想をする次第(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62262260

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »