« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年9月15日 (火)

Depression Rites : normal condition


22時就寝、0時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
昨晩は疲労のクタクタで倒れ込むように寝る。
あとは時々鼬神様方々に起こされはするも、4時まで満足な眠り。
しかし4時以降は、休みたい休めない、とウダウダ寝返りを打って諦めが悪い事態(w
とりあえず5時に起床するが疲労感が残ったままで身体が重い。
…今日が金曜日ならば頑張れる! と思ったがカレンダーには火曜日とある(;´Д`)
それを確認して意気消沈するが、立ち止まっている余裕も無い。
…なんであれ、前に進まなければイカンのぉ。

仕事。
修理物件を今日中にメド付けねばアカン! と頑張ってみるが、
残念ながら残業を行う事態で、ソレでもまだ足りない  il||li _| ̄|○ il||li
明日から点検物件へ移行する必要が有るが、
コレを今週中にドウにかせねばナラントコロで、悪い予想しか思い浮かばない事態。
何せ来週はシルバーウィークで平日2日間しか無いから、
一気に第5週になだれ込むモンで、月末の余裕が全く無くなる(;´Д`)
…ゆえに今週は血尿排出してでもアタフタせねばならないのだが、
残業頑張ったけれどもやっぱり奇跡は起こらなかった。
もっとも物理的に無理なコトは分かっていたから、致し方ないと現実を受け入れる。
…とにかく今月受けた仕事は、今月中に戻さなければ…

帰宅。
クタクタ、余裕無し。
途中でスーパー、コンビニにも立ち寄る力が無いほど。
ウチに着いたら速攻で脱力、メンタルの緊張が解けて永遠に続きそうな溜息(w
明日までにこの肩凝りが解消できれば良いのだが…(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62288211

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »