« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年8月23日 (日)

今日までの買い物 コミックと同人

…ボチボチC88の通販同人物件が入ってくる。
それと今回まで購入した商業コミック人外率の高いコトと言ったら(w

Xz1p8231616

コミック。

惰性67パーセント 1巻 (紙魚丸)
怪人ようちえん 1巻 (新貝田鉄也郎)
87CLOCKERS 7巻 (二ノ宮知子)
老女的少女ひなたちゃん 1巻 (桑佳あさ)
タレソカレ 1巻 (モリコロス)
にゃんこみゅにけーしょん 1巻 (喜月かこ)

一言。
…まぁ上記4冊は一言いらんだろう(苦笑
何もせずとも人気出そうだし(w
「タレソカレ」
人外…と言うか、普通の生き物を擬人化してみたお話。
お話を進める上で一時的に姿形を変化させたモノであって、
人間とコミュニケーションするわけでは無い。
…そういった意味で、このキャラは何の擬人化なんだろう? 
と考えつつ最後のオチでクスッと微笑む感じに。
…なお女性向けの絵柄なので、男性陣としては敷居が高いか(w
「にゃんこみゅにけーしょん」
コッチは完全に猫人で♂。
シチュエーションも女性向け。
現代社会の猫人彼氏をもつ女性のオムニバスというと言うトコロで、基本的に甘々(w
ただし猫人は一般的では無い様子で隠れながら生活しているような雰囲気。
単なるラブい可愛いイチャイチャ、だけで無く社会的問題も隠れているようなので、
この辺が不安や異質感を見せて話の引き締めを行っているような気もする。
…はて、どうなんだろ? 考えすぎかな(w
何にせよ作者、
猫漫画家だったモンで人間を描くのがシンドイと苦悩している模様。
ああ、猫好きもここに極まれり(w
むしろ作者萌ぇかも(w

Xz1p8231617

真子さんとハチスカくん。 4巻 (221)
真子さんとハチスカくん。 5巻 (221)

「真子ハチ」
4巻5巻同時発刊で、
え! 終わすのか! 
と驚いたが(↑その証拠に日本語が変)
単に1冊分としてはページが多くなったから2冊にした、とのコト。
いやぁ、ビビった(w
なお話としてはサキュバス娘が増えました。
しかしハチスカくんと同様に私もミノタウロスか鬼娘に見えますな、胸の辺りが特に(w

Xz1p8231618

同人誌。

タンクを眺めてビールを飲もう (睨月舎)
タンクを眺めてもっとビールを飲もう (睨月舎)
甘いビールを知る本 (悪人酒場)
ウイスキー探訪帖 大人の一杯入門編 (suntrap notes.)
醤油手帳 (醤油をこぼすと染みになる)
みりんの飲み方 (ささのしずく)

Xz1p8231619

いっしょにゴハン食べたいッ 夏野菜カレー編 (こもれびのーと)
いっしょにゴハン食べたいッ100 ラスベガス編 (こもれびのーと)
Stylish Headphone Guide VOL.1 (堕落堂)
タロジロを見つけたヘリコプター 海上保安庁 S-58 201号 & 202号物語 (リタイ屋)
精神疾患擬人化本 x1 2015/08 (鴨屋)
精神疾患擬人化本 2012-2014 (鴨屋)

Xz1p8231620

同人ゲーム。

恋とギターと青い空。 (Cosmillica) 18禁

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人ゲーム」カテゴリの記事

同人誌」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62141580

この記事へのトラックバック一覧です: 今日までの買い物 コミックと同人:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »