« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックとビール本 »

2015年8月 1日 (土)

Depression Rites : normal condition

土曜休日引き籠もり(w ソンでもって外気温が38℃超え(;´Д`)
…もうね、窓際に近付くだけで熱を感じるの。 窓や壁に触らずとも燻られる暑さを感じる。

23時半就寝、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
…実は昨晩飲みすぎた(;´Д`)
それでいて23時半過ぎまではグダグダしていたモンで、
就寝後は喉が渇き水分補給をガブガブする。
しかしながらトイレ回数は1回。
無論、汗が蒸発したワケでは無いから、
全て布団に染みこんだと思って、今日は布団干し日和。
…きっとこの布団を食べたら塩っぱいんだと思う(w

日中。
疲労感から引き籠もり。
何もせず、メンタルダウナーでリビングソファーから動かず。

時々は外の様子を窺うが、超絶快晴で太陽の赤外線で目玉焼きできるホドかと。
午前中の早い時間にベランダに出たが、
それ以降は暑すぎて窓際に立つのもシンドイ事態。
8月1日でこの暑さかぁ…。
温室効果ガスが第一原因とネットで見たが、
このまま緩やかに滅びに向かっても仕方が無いと諦めの方が先に来る。
…地球の限界だな。
人類滅ぶべき…
そんなネガティブが膨らみ、メンドウになって今日を不貞寝で終わらす。

夜。
外気が暑すぎて窓を開けられず、エアコンを24時間稼働し続ける状況。
この夏は夏コミC88、同人誌等を犠牲にしてでも電気代を確保するべきかと(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックとビール本 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/61999422

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックとビール本 »