« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年8月10日 (月)

Depression Rites : under normal condition

連休3日目。
…メンタル不調にて終日グッタリ。

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝。
2時に覚醒した後は眠りが浅く、
4時からは寝転がっていただけの状態。
とりあえず普通に5時に起床し、通常起床通常行動。

洗濯物を干した所で一息付いたが、
そこからメンタル落ち込んでヤル気がなくなる(;´Д`)

日中。
怠惰、寝ている時間多め。
たまに玄関の外に出たり周辺の様子を窺うが、
近所の公園に人の姿は無く、出歩いている人も居ない。
スンゲー静かだが、はっきり言って暑い。
暑すぎて命の危険を感じるほど(;´Д`)
…ならば、自分のような蟄居引き籠もりも間違っていないと自己解釈。
いや、自己欺瞞か(w
そのままソファーに沈み、今日が終わる。

夜。
花火の音が聞こえる。
そういや祭りだったなぁと思うも、気力無く動かず。
勿体ないとは感じるのだが、ダウナーなモンでイカンともし難し。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62057357

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »