« 今日までの買い物 コミックと書籍類 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2015年8月 9日 (日)

Depression Rites : normal condition

連休2日目。 イツモの怠惰な日曜日で、明日出勤しない気軽さという程度か。
…そのせいか棚の角に足の小指をぶつけて出血する事態に。 気が緩みすぎだ(w

1時就寝、2時半覚醒、4時半起床。
睡眠時間、3時間半。

朝。
昨晩は何故だか眠る気が起きなくて、1時過ぎまでグダる。
その後疲労感より布団に伏せったが、4時半に目が覚めてそのまま起床。
…とは言え早く起きたからナニかするワケでも無く、
朝の行動を終えたあとはボンヤリとネット徘徊や本を読む程度で時間が過ぎる。
散歩という手もあったが、蒸し暑さに断念。
1日何回もシャワーを浴びる事態というのはチト好ましくない。

午前。
買い物巡回。
国道沿いのコンビニが閉店していた。
立地は悪くないのだが、敷地が狭くてトラックが駐まれない。
店舗自体も同じ系列に比べて規模が小さくて商品の種類が少ない。
それが案の定ダメだった、と思うトコロ。
街道沿いだからこそ入りやすくて出やすい、は重要なんだろうなぁ…
そういったコンビニ跡地をみると地元経済が衰退しているのか? と不安になる。
…まぁ、街道が町の中心地と言うワケでは無いから例外なのかもシレンが。

午後。
読書等でユルユル。
ソンでもって買い物記事書こうとしたが全部を読み切れず。
目を通した分だけコメント付けたが、意図的に付けて無いモノも有ったりする(w
あとオタ的では無かったから外したが、
グリスの本とか、トライボロジーの本とか、甘酒40本とかも購入している。
…思ったより散財しているなぁ(;´Д`)

夜。
ダウナー。
そんでもってなぜか眠い。
昨晩とは真逆になっていて、今夜は早めに眠るかも。
…そのワリには食欲無いンだよなぁ、困ったモンだ。

|

« 今日までの買い物 コミックと書籍類 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62050998

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミックと書籍類 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »