« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年8月 7日 (金)

Depression Rites : normal condition

退勤前から雷が聞こえて岐阜の方では夕立があったようだが、工場ではポツポツ程度。
帰宅電車は雲から遠ざかるように移動し、我が地元では今夕もまた雨が降らない(;´Д`)

22時半就寝、2時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
通常起床通常行動。
とりあえず資源ゴミを排出してからユルユルと鼬神様方々のお世話、自分の世話を行う。
昨晩は疲労によりよく眠れたようで、深夜の鼬神様方々の動向には気付いておらず、
さてお湯でも沸かすか、とキッチンに立てば調味料が全て薙ぎ倒されてていた次第(w
…それなりに音がしたハズなんだけれど、寝ていて解らなかったなぁ…
もしかすると、その程度の音は生活の一部となって慣れてしまい、
ガチャンゴシャンでは危機感得られなかったのかもシレン(;^ω^)
…まぁ、新幹線高架下でも慣れれば眠れるというしなぁ(w

仕事。
盆休み前なモンで点検物件について全部終わらせる勢いで作業実施。
…午後後半には余裕ができるハズと予想していたが、世の中トラブルしか無いモンで、
休憩時間も費やして後、辛うじてドウにかなったという程度に終わるorz
手袋を外す手間が惜しいから水分補給もスグにはできない。
区切りゴトに書類整理を行うが、その時だけは素手になるので、
ようやくペットボトルの麦茶を口に含むコトができるホドの繁忙さ。
…作業中のグリス付いた手袋では、
麦茶飲んでいるのかグリス飲んでいるのかワカラン感じにナルゆえに(;´Д`)
ソレでもまぁ、
連休前に全ての点検物件を期日前にドウにかしたモンで、概ね満足(w

帰宅。
工場を境に北西で雷雨夕立スゴい悪天候、
南東は青空見える晴れ! と言った境界線に立つσ(゚∀゚ )オレ
ドウも山側に雲が沸き立つようだが、平野へ広がっていく方には雲が消えていく模様。
それがちょうどウチの工場上空、と言うか岐阜基地上空と言ったトコロか。
おかげで自分は雷から逃げるような感じで帰宅したが、
何となくRPG的ファンタジーな見た目からは損した気分に(w
最終決戦! とか、
INTO THE STORM! とか、
龍の巣だー! みたいな高揚感は皆無で、
オレの人生は逃げることばかりで…みたいなションボリ感がひとしお(w
…ずぶ濡れになってもイイから土砂降りの中を雄叫び上げて駆け出すような、
夏の自暴自棄を演じてみたい! と憧れを強くして妄想したが、
週末の疲弊した身体では5歩行かずに交差点でスッ転ぶ自信があるので、
自重する機会を作ってくれた雨の降らない蒸し暑い夏の夕暮れに感謝する次第(ヤケクソ

帰着。
靴を脱いだあと、玄関から廊下にかけての段差に躓き、コケるσ(゚∀゚ )オレ。
帰り道に馬鹿な妄想が実行されなくてホント良かったとマジで思う(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62037729

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »