« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年8月 6日 (木)

Depression Rites : normal condition

帰宅時、山の向こうで雲が沸き立つのが見える。
…コッチの上空にはソノ気配も無いモンで、今夜も熱帯夜か、と雨を乞うばかり。

23時就寝、1時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
障子越しでもイマイチ暗いので、もう少し伏せっていたい衝動に駆られたが、
3度見ても目覚まし時計は起床時間を指し、電池切れで遅れているのか? 
と疑ってガラケーを見たら、やっぱりいつもの時間だった(;´Д`)
ハテ? ドウしたコトか? とカーテン開ければ、
何日以来見ていなかったような白くて低めの雲が出ている。
…雨が降ることは無いだろうが、日差しを覆うには十分。
実のトコロ、日焼け止めが切れていたので、
マジで運がよかった! と雲の神様(トヨクモノ?)に感謝する次第(w

なお、クモの神様はアトラク=ナクア。
…さて貴方にとってこの名前を目にした時、
クトゥルフ神話を思い付いたか、エロゲを思い出したかでオタク深度がしれるというモノ。
とりあえずネット検索した人は気にせずに、そのまま一般人である方が幸せかと思うよ(w

仕事。
連休前に点検物件をクリアーにしようと頑張ったが、色々あって超シンドイ状態。
…ホント夏場猛暑はダメだ。
金属がへこたれるorz
暑くてだらしなく伸びるばかり。
人間だってシンドイのだけれども、
たぶんアルミアロイの方がそれを上回っていると思う(;´Д`)
…そういった意味でアイアンって偉大だなぁ、と実感する。
さらに、どこぞの映画でコナンがクロムを神と信望していたが、それは正しかったと!
おお! 重金属バンザイ! 硬さこそ高貴! 拳は開かぬからこそ孤高なり!

……たぶん暑さで脳味噌が緩んでいたんだと思う、午後(w

帰宅。
床クラゲ。
メンタルまでもダメにな感じに…
明日は休めないので、ドウにかスルしかナルまいよ…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62031827

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »