« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年8月 5日 (水)

Depression Rites : normal condition


23時半就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
通常起床通常行動。
体力回復がイマイチで気怠さが残ったまま出勤。
夏休みラジオ体操を続けている元気な小学生の姿が朝陽より眩しく見える(苦笑

仕事。
盆休み入ると、次の平日まで一気に日付が進むモンで、
連休中に期限を迎える点検物件について重点的に作業を行う。
…工場休みの間に誰かが必要とするワケでは無いのだが、
それでもなお期日厳守をモットーにするならば、
我が職場文化の姿勢としてソレを示さねばならないトコロだ。
…いやまぁ、コレまた自己満足程度なんだけれどネ(;^ω^)
しかしながら規律を守るという姿勢を示すことは大事だと思う。
自己解釈で例外を作ると、
最終的には誰1人として規律を守る人がいなくなる、というモノ。
「水は低きに流れ、人は易きに流れる」と言うならば、
自分くらいは流れに逆らってみるのも、また一興かと。
…とは言え、目一杯頑張ったワリには5件が精一杯というのが実情で(苦笑

帰宅。
膝下が痒くて靴下のゴム痕かと思ったが、蕁麻疹ぽいのが出てる感じ。
…実のところ昨日にも腕のトコロにも出た。
原因がサッパリ思い付かないのが悩ましいトコロ。
仕事に関わる化学物質とか、
汗臭さを解消するために用いた消臭スプレーとか、
日頃のビール主体な食生活とか、
この暑さによるダニの発生とか、
単なる汗疹かもシレンというトコロで、
サイコロ転がして原因を決めた方が楽なのでは無いか、と面倒くさくなる次第(;´Д`)
…なおサイコロの最後の一面は白いままなので、
どんな無茶ぶりを書こうかと、患部にムヒ塗って痒みを誤魔化してから考え中(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62025566

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »