« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年8月 4日 (火)

Depression Rites : normal condition

昨晩はさぁ飲むぞ! と意気込んだが缶ビール3本2口目にて胃が収縮し、次が続かず。
…疲労か、メンタルなのか? いずれにしろ違う方面でのダメ状態突入il||li _| ̄|○ il||li

23時就寝、0時半覚醒、寝付けず、5時起床。
睡眠時間、2時間強。

朝。
…たぶん酔っ払うつもりだったのだけれども、
昨晩はビールを3缶開けて2口目で、飲食欲求が急降下。
疲労感とメンタル余裕が無くなり胃の方が萎んでいくのをギュ-ッと感じる次第。
ビールって胃で吸収されるハズなんだけど、炭酸等による膨満感でシンドイ。
さっきまで酔っていたはずなのだが急激に飲酒が苦行へ変化する(w
…とりあえず開けてしまったビールは全部飲んだ(;´Д`)
誤魔化しながら色々食べるようにしていたので、終わったのが22時過ぎ。
…昨日のログ書き終わったのが21時15分頃なので、色々と察して欲しい。
どんどんメンタルが落ちていく状態で23時過ぎには布団へ潜った。

しかしながら1時間半程度の熟睡で終わり。
あとの時間ほとんど寝付けず。
ただ疲れているから汗だくでも動く気力無く、たまに水分補給する程度。
結局1時間から30分おきにウロウロ立ち上がっていた次第で朝までグダグダだったorz

通常起床通常行動。
それでも心身内臓に問題無かったのだから、自分のことがさっぱりワカラン(苦笑
むしろ睡眠不足によるハイテンション(躁)へ移行したのかと(;^ω^)

仕事。
修理作業をメインに励むが、交換部品の在庫無しが幾つも続きチト残念な結果に。
中でもベアリングが破損して焼き付いている上に、
腐食で完全に固着してしまった特殊ボルト特殊ナットには残念無念と諦める他に無い。
ボルトナットで挟んである部品までも取り外すことができないから、
交換が必要な部品要求の点数が多くナルもんでドウにも悔しい気分になるばかり。
…そんなのが今日に限って複数有るモンでイカンともし難い(;´Д`)
でもまぁ考え方を変えれば、
この程度のトラブルの方が一般的なんだよなぁ。
ウチの職場では色々と蓄積したナニガシが多いから、
これまでなら無理にでもドウにか出来る方法が有ったわけで、
本来なら何も無いゼロから対処しようとしている「極めて当たり前」に戻っただけのコト。
例えるならパソコン壊れたら、購入店やメーカーへ修理に出すのが当たり前だけど、
ウチの場合はCPUもメモリーもマザーボードも代替があるから即日修理できる!
と言うほどに例外的な状況に甘んじているに過ぎない。
…なんにせよ修理不能物件が立て続けに来ているので、
力不足を感じる次第でチト凹みっぱなし(苦笑

帰宅。
暑かったワリに、今夕は昨日までに比べても幾分マシな感じ。
気温湿度は同じようなモノだが、少しばかり風があるからだろうか?
もう少し強く吹いてくれれば涼しいのにと思うが、今夜は風鈴の音だけで我慢するか(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62019132

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »