« 今日までの買い物 コミックとビール本 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年8月 2日 (日)

Depression Rites : normal condition

…いくら何でも暑すぎる。
去年は深夜なら窓開けて、その風で眠れたが、今夏は絶対無理(;´Д`)

0時就寝、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
何となくソファーで寝る。
せっかく昨日昼に布団を干したのだけれども熱が籠もっている感じで敬遠。
朝までグダグダと過ごす。

通常起床通常行動。
気が付かなかったが鼬神様方々は深夜に廊下で遊んでいたらしく、
トイレ前と倉庫部屋前に粗相があって、自分がトイレに入る前に掃除する(w
しかしながらウンチの方は乾き始めていて床に塊が残る事態。
深夜は乾燥していたのかなぁ、と思いながらお湯で柔らかくして除去。
除菌消臭剤で残りを拭き取ってから乾拭きしてようやく終了する。
…とりあえず手を洗った所で自分のお腹が鳴り、
朝イチ排泄するつもりだったことを思いだして、慌ててトイレに駆け込むハメに(w
…なお、下痢だった模様(;´Д`)

午前。
買い物巡回…と言いたい所だが、書店とスーパーにしか行ってねぇ(苦笑
何せ暑すぎて車移動さえイカンともし難い。
おかげで麦茶の消費が激しくて水出しパックがドンドン無くなっていく。
…で、
更に夏ばて対策で甘酒を購入。
そもそも飲む点滴とも言われているらしいが、
ノンアルコールが絶対条件なので麹甘酒を選ぶ。
コレで盆休みまで今週は乗り切っていきたい所だが、サテハテ(w

午後。
ボンヤリと怠惰な日曜昼を過ごす。
暑すぎて窓の外を見るのもシンドイので終始エアコンの下でグダグダ。

夜。
気温がサッパリ下がらねぇ(;´Д`)
20時過ぎても外気が32℃とか。
…いや、今朝の最低気温が28℃だったらしいから、
今夜もエアコン無しでは眠れない…

|

« 今日までの買い物 コミックとビール本 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62006467

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミックとビール本 | トップページ | Depression Rites : normal condition »