« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年8月31日 (月)

Depression Rites : normal condition

気温はさほど上がっていないはずなのだが、日中は身体中が汗でベタベタ(;´Д`)
…中途半端な雨で風も無いから湿度ばかりが高まり至極不快。

23時就寝、2時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
昨晩は眠りが浅くグデグデ。
目が覚めるゴトに布団とソファーを行ったり来たり。
…ドウにも気分が落ち着かなくて、妙で意味不明な焦燥感あり。
メンタルささくれだっている?(w

通常起床通常行動。
月が変わるから職場の飾り付けを持って行くので荷物多めで出勤。
かろうじて雨降らず、ホント運がよかった(;^ω^)

仕事。
午前中は修理物件に集中。
これは時間かかりそうだと覚悟決めて手を動かしたトコロ、
意外にも2、3点の部品を交換する程度な軽微不具合と解り、チト気が緩む。
1日掛かりだなぁ、と耐油装備をシタのだがソコまで行かなかった(w
拍子抜けと言うより、おかげで余裕ができた! 有りがたい! と言った気分。
午前中だけで想定以上の作業が捗り、イイ気分。
午後。
月末なので書類、事務等の作業を重点的に行う。
…とりあえず、ミスは先週金曜日で尽きた感じ(;´Д`)
明日9月1日に何も問題無いことを祈ろう!(他力本願
あとの時間は修理物件に勤しむ。
…正直、今日は修理に関する奇跡的なことが続いたモンで、
9月からは不幸月間が始まるとしか思えないような、運の良さ…
…一体何が起こっているんだろう?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル と逆に不安になる。

帰宅。
仕事を終えたあとに職場の飾り付け変更。
グダグダ遊んでいたから、帰宅時間が1時間近く遅れる(w
帰着。
玄関開けたら白鼬神様のベルが居た!
マジで蹴飛ばしそうになるくらいの近接出迎えで片足浮いたまま動きが固まった(w
たまたま散歩していたのか、それとも音を聞きつけて待機していたのか?
…ベルについてはマジで耳が良いので侮れないんだよなぁ…
こんなに小っちゃくとも犬猫に劣らないモンで、ホントにフェレット可愛すぎる(≧∇≦)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62193198

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »