« 今日までの買い物 コミックと同人 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年8月30日 (日)

Depression Rites : normal condition


22時就寝、1時覚醒、3時覚醒、4時起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝。
幾分メンタル不調だったので、早めに寝る。
そんでもって眠りが浅く、上記以外の覚醒が頻繁。
…しかし鼬神様方々のテコテコ足音より、豪雨の方でビクッと気が付く方が多い。
本能的な危機回避の方が生きることに執着してることの表れか(;^ω^)
…鼬神様方々の方が完全無欠な肉食獣であり、
雑食たる人間は捕食される側にあるハズだと常々思っているのだが、
ウチの鼬神様方々は優しすぎて、噛まれるような事態を万が一にも思い付かない。
…コレが信頼なんだろうか?
肉食獣より雨の方が怖いとなるのは正しい生存本能なのだろうかと、しばし悩む。
まぁ、鼬神様方々に喰われても悔い無いが、天災で損壊するのは嫌だなぁ(w

午前。
買い物巡回。
連日の雨のせいか車移動は比較的楽。
まぁ夏休みも終わったことだし、観光と経済活動では谷間なのかと。
…あっ!
今、思い出した!
なんかのニュースで東急ハンズがバーゲンだと!
しまった! そっちに行くべきだったか!
…こう言う部分がマニアックだよなぁ、ハンズは(w
午後。
グダグダ。
読書しつつ、買い物記事作成するが、ドウにもスランプ。
読んだモノに対して直感的な感想が思い付かないorz
色々な言葉がパパッと出てこない所に理系悩な壁を思い知る。
1+0は1で無く、小数点以下の気持ちを表現できれば最高なんだが、
私には極めて難しく到達できない所で、勉強不足かと(w

夜。
ダウナー。
テレビも音声も面倒くさくて、シャットダウン。
そのワリには外から聞こえる虫の音がコロコロと気持ちイイ。
こんな程度の季節感で癒やされる。
ただ普通の日常に癒やされる。
何も無いトコに癒やされる。
ナンかシランが、ジワッと目尻に涙がにじむ。
秋って良いなぁ、と感傷的になるほどにメンタルがヤバいのか?

…こう言う時は早めに休むに限る(;´Д`)

|

« 今日までの買い物 コミックと同人 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62186558

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミックと同人 | トップページ | Depression Rites : normal condition »