« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年8月28日 (金)

Depression Rites : normal condition

月末なモンで書類整理を行ったのだが、ミスがボロボロ見つかり頭抱える。
…ぜんぶ夏のせいだ!(w

23時就寝、2時覚醒、3時覚醒、4時起床。
睡眠時間、3時間半。

朝。
2時頃、両膝内側の痒みで目が覚める。
痒い痒いと我慢していたが、耐えきれずに飛び起きてムヒを塗り込む。
蚊か、ダニか? と思ったが左右ともに似たような湿疹あり。
…たぶんアレルギーなんだろうなぁ、と。
夜食に食べた冷食のカルボナーラが一番怪しいのだが、
果たしていったいナンの食材が原因なのか検討つかず。
…とりあえず眠いので考える気力も無く、再び布団に突っ伏す。

4時前。
蒸し暑くて、身体中がベタつき過ぎて、耐えがたいほどの不快。
寝転がっているだけでも疲弊する事態(;´Д`)
飛び起きて、温湿度計確認すれば28℃68%ととか。
エアコンを強くして扇風機までも使い始めたが、
身体に纏わり付く塩分はナンともならず、4時に起床しシャワーへ飛び込む(;´Д`)
…で、
サッパリして目が覚め、早めの起床になる(w

まぁ、出勤まで2時間半はさすがに長い時間で(苦笑

仕事。
繁忙。
修理物件を主に行ったが来場される方々が多くて手を止めること多し。
午後後半には月末前なので書類等の事務仕事を始めたが、
いろいろとミスが見つかり、その修正や相手先への連絡にバタバタで疲弊(w
…単純ミスが連続で見つかるとさすがに凹む(;´Д`)

帰宅。
最寄り駅に着いたら、雨。
このまま傘差さずに済めばイイなぁ、と思っていたのでチト無念。
しかしながら電車から見た外の様子は、
晴エリアから雨エリアへの突入だったから、溜息しつつ覚悟していたトコロ。
…朝の通勤時は曇り空で行き交う人の傘持参は10%程度に見えて、
傘を抱えて電車に乗る自分の判断は間違っていたのか? と不安になったりもした。
でも! やっぱり! 帰宅時には雨が降ったじゃないか! 
…と、傘を開いてのんびりと歩き始めた時に少しばかりの優越感に浸る。

でも帰宅後に濡れた傘を乾燥させるのがメンドウなんだよね…
それゆえ傘を濡らしたことにチト無念(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62173362

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »