« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年8月27日 (木)

Depression Rites : normal condition

出勤後、始業前の一時にツクツクボウシの鳴き声を聞く。
この程度のコトだけれど、今日から秋かと自分の中では認識する次第。 …でも暑い(w

22時就寝、1時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
しっかり寝たつもりでもサッパリな感じ。
1時頃、もしくはそれより前からかなり強い雨で目が覚める。
ザー! では無くて、ガー! と言った音。
それ聞いて思ったのは、明日の仕事でウチの職場が停電になるかもシレン…と(;´Д`)
毎年、季節的な集中豪雨で電源系統を埋設したピットが浸水すると、
漏電による停電が起きて、ウチの職場は冷房と電灯の無い地獄と成り代わる。
ウチはハンガー内に隔離された小屋の中なモンで、
たとえ昼までも光が届かず暗闇となり手元が見えんホドになる。
さらにこの暑いなか冷房が完全にストップし換気扇も動かず、蒸し風呂状態に…
…ホント、毎回この時ばかりは死を覚悟する。
机の中に遺書を用意しておかなければナランのか? と(w
…で、
深夜の豪雨はソレを思わせたため、
今年もまた身辺整理し損ねたなぁ陰々滅々と思う次第(;´Д`)
…まぁ、なんだ。
夜のメンタルは極端に振れるので、メンドくさいコトこの上ない(苦笑

通常起床通常行動。
昨日の不調が少し残っている感じ。
ドウにも内臓がムカムカするのでスープ程度で朝食を済ます。

仕事。
修理物件メイン。
ソレと昨日休んだ分、
直接職場へ依頼するナニガシが多くてその対応に追われる。
…まぁ平日休暇あとは仕方が無いことと思っているが、
その忙しさに対しての体力が続かず、なかなか仕事も捗らない(苦笑
…こう言う時は慌てず急がずマイペースで手を動かすに限る。
作業は進まないが、ミスを出さずに済むのでシンドイ時こそ慎重にやるべし。

帰宅。
帰着して、気が抜けた。
床クラゲ(w
今夜も早めに休んで明日に備えるとする。

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62167324

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »