« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年8月26日 (水)

Depression Rites : under normal condition

昨日からなんとなく調子の悪さを感じていたが、今朝になり体調不良へ発展。
…そのまま伏せって会社を休む。

22時就寝、1時半覚醒、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間強。

朝。
昨晩は疲労感から早めに寝たが、
今朝になっても膝腰の痛みと身体の怠さが抜けず、イマイチ熱っぽい。
ドウしたもんだかと20分ほど頑張ってみたが、いろいろシンドクて今日を諦めた(;´д`)
6時に再び布団に戻り、伏せる。
アラームを始業時間前にセットし、時間がきて会社へ連絡。
…そして1日が終了。

日中。
よく眠れずに寝転んでいるか微睡んでいるかの2形態だったが、
頭ん中に修理の光景がちらつき、アレしなければコレしなければ! と落ち着かない(w
目蓋の裏には金属部品とグリスとオイルの色が見えて、
形状は良く分からんけれども、ナンとかしなければならないという焦りが出てくる。
…あ、ハンマーどこ行った?
と手を伸ばしたトコロで現実に戻り、脱力(苦笑
少しは気分を変えようと水分補給後にリビングソファーで寝転ぶが、
たいして状況は変わらず気分が落ち着かないままゴロゴロしていた。

夕方。
だいぶ身体は楽になる。
とりあえず不調は治まった感じだが、食欲が無い。
しかし食べなければ体力回復せんので、少しずつでもドウにかスルしかない(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62160634

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »