« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2015年8月25日 (火)

Depression Rites : normal condition

今日の最高気温は、昨日より6℃も低いとか。
…この気温変化で肉体が追いつかず、朝っぱらから膝が痛くて難儀(ジジクサ

23時半就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
3時に目が覚めたあとは眠りが浅くてグダグダ。
ソレでも熟睡感は得られているので、概ね満足な朝。
…ただ気圧の変化か、関節がギシギシいってシンドイ(w

出勤。
気温控え目。
久しぶりに通勤でもTシャツに汗の滲み無し。
もう少し湿度温度低ければ最高なのにと思うが、秋が深まらんとダメか(w

仕事。
…とは言えど、
工場建屋は昨日の熱気が籠もったままで、職場は28℃湿度65%とか。
大扉一枚隔てた外が25℃程度だったから入室時の不快感はイカンともし難い。
職場に来るまでは服は乾いていたが、
職場に入ってからは作業着ベタベタで勤労意欲が萎えるばかり(;´Д`)
午前。
午後。
修理物件をゴリゴリ行う。
とある修理で不具合とは関係無い部分の構造に興味がわき、
経験のためにも清掃潤滑を名目に分解して見よう! と手を出したら、
ドウもコレが弄っちゃナラン部品だった模様で、
分解後にドウしたモノかと頭抱える(苦笑
それでもまぁ、基本が解っていて応用ができるのならば、
コレまでの経験と知識でドウにかナルって言うモンで、ドウにかした(;´Д`)
何の部品も替えず元の状態に戻すと言うのに、コレほど必死になったのも久々。
見たことも無い構造を、ドウやって動く? ドウして動く? を考えながら手を進める。
責任重大なんだけれども、
やべぇ、コレ、凄く楽しい! ヽ(゚∀゚)ノ
…未知への挑戦。
失敗すると取り返しできないことになるれけど、挑戦したくなる誘惑には勝てない!
まるでファンタジーゲームだ!
しかしリセットもセーブポイントからのやり直しも無いので、
緊張感もハンパ無く、絶望感も断崖絶壁クラスだが(w

うんまぁ、今回はかろうじてドウにか為ったorz

帰宅。
帰着。
床クラゲ(w
火曜日だというのに、疲弊感MAX。
気温の変化に体力が追いついていない感じ。
今夜は早めに休むことにする。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62155164

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »