« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年8月24日 (月)

Depression Rites : normal condition

久々に蝉の声が煩いにぎやかと感じた炎天下の日中。
それでも空気が乾燥していたので33℃でも楽だった。 台風の影響による気流かなぁ…

23時半就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
習慣的に5時前に目が覚める。
寝苦しさがMAXになり、ガバッと飛び起きて時計を見たら、5時の5分前とか。
…ああ、もう少し寝れると思い枕に顔を埋めたが、
体感時間の5分を過ぎてもアラームが鳴らない。
今度は、こんなハズでは無い、と言う不安感MAX(;´Д`)
慌てて再度時計を見たら5時3分過ぎで、慌てて起床した。
…どうも目覚まし代わりにしていたガラケーの電池が切れていた模様。
その電池が少なくなくなっていたことは昨晩にも気が付いていたので、
クレードルに突っ込んで充電していたはずなのだが、これが接触不良だった模様orz
そろそろアレか、と思うが、
電池的寿命にはまだだと思うので、コレからも使っていきたいという所存。
そのうちスマホ持たない原始人と言われるのだろうか?(w
ネット接続だけならタブレットで十分なんだよなぁ…
正直、電話とインターネットの機能は分離したいσ(゚∀゚ )オレ

仕事。
午前の早い時間は涼しかったが、日差しが強くて日照角度に比例して温度も上昇。
暑い暑いと言いながら、汗は乾燥していくから体感的には楽。
…まぁ、ただソレだけであって、
仕事内容とは関係無いから汗の流れ方も気候に関係しない。
……今日になって今頃ミスを見つけて、
とある修理物件が更に先延ばしになってしまうハメに_| ̄|○
屈辱で身体が冷えこむ汗はホントに、まじカンベンして欲しい。
…でもソレは自業自得(吐血
午後。
修理物件をイソイソと。
見たことも無い様な物件に果敢に修理を挑戦する我が姿勢は、
経験からの実行か、構造的な応用がキくからか、カンだけが友達なのか?
無謀なのか、馬鹿なのか、好奇心なのか、馬鹿なのか、はたしてドレなのだろう?(w
…なお初見で一番失敗しやすいのが、右ネジ左ネジの判断。
全てを疑いながら作業を進めなければ、修理業務は成り立たない。
…いや、大丈夫ですよ? 今回は失敗しませんでしたよ?
間違って小っこいピンが机から下に落ちていった程度ですよ?
il||li _| ̄|○ il||li
…磁石持って床に這いつくばる惨めさときたら(w

帰宅。
宅配便でヤマト、佐川、郵便と3種あって妙にバタバタする。
宅配便大手が3つ来るような事態は滅多に無いのだが、
滅多に無い時ほど、幸運と思った方が良いのかと(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62149017

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »