« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと同人 »

2015年8月22日 (土)

Depression Rites : normal condition

…やっぱりテレビは不調のままだった。 赤点滅2回が復活する。
とりあえず主電リセット、即起動ボタン押せば画面映るから、このまましばらく誤魔化す。

23時就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
昨晩未明3時に目が覚める。
暑いのだが、汗かいていない。
全身カサカサしている。
コレはオカシイと起床しキッチンで水分補給。
ゴクゴクとコップ4杯ほど飲み干したが気分は乾いたスポンジみたいな(w
胃袋が張って苦しいという感じも無く、水が一気に吸収されていくのを感じる。
…で、再び布団へ。
そして15分もせぬウチに、今度は汗がダブダブ噴き出てくるのがわかる。
そりゃもう顔から、お腹背中腰足の先まで全身から汗が染み出てくる。
気分は濡れたスポンジを押しつぶしたような(w
…と言うか、
人体スゲー! と思う次第。
覚醒前はおそらく熱中症手前くらいだったかもしれない。
何せ汗かくほどの水分が体内になかったら。
それが、水分補給をすることにより最優先で体温冷却に使われたと言う感じかと。
…胃で吸収され、脳を介さずに、自律神経だけで優先順位が付けられた。
…まぁ、考えすぎかもしれないけど(w
この素早さは会社組織にも見習って欲しいモノだ、と寝惚けつつ朝まで熟睡(w

日中。
疲労感大で、ヤル気無し。
蟄居引き籠もり、怠惰な休日で終わり(;´Д`)
テレビも音楽も無く、喰って飲んで寝るだけしかしなかった。
…いや、それだけしかできなかった。
なんとなく病人の気分。
メンタルの方か?
ナンにせよ、肩凝り筋肉痛で腰が痛いから寝ている方が楽(苦笑

夕方。
C88の通販分が届く。
全体の一部であるが9月入らんと全部こないだろうなぁ、と楽観視。

夜。
ようやく食欲が出てくる。
とは言えど、冷蔵庫に肉無し、魚無し、豆腐有り。
暫し考え、コレから歩いて外で喰ってこようか、と決めた。
…ええ、歩きです。
チト呑みたいですしな(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと同人 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62135615

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと同人 »