« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年8月21日 (金)

Depression Rites : normal condition

暑い。 …いや蒸し暑い(;´Д`)  太陽は雲の上だったが一日中汗臭かった。
雨上がりの昼に久しぶりに蝉の声を聞くけど、日差し無いから夏の雰囲気はイマイチ。

23時就寝、2時半覚醒、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝。
2時半頃の起床は黒鼬神様のチェロに起こされた(w
足元から枕元までテッテコ歩き回るので、もう朝か、と勘違いする。
寝惚け眼のまま手探りでチェロを引っ捕まえ、
胸元に抱き寄せて「おはよう」と挨拶した。
…それから時計を見たら2時半とか(;´Д`)
チェロは楽しそうに遊んでいたが、自分はもう少し寝ていたい(苦笑

3時半に覚醒した時も寝床周辺でトコトコ歩き回る音によるもの。
…その元気な足音から、またチェロが遊び回っているのか、と思い込む。
とりあえず寝たまま「チェロ、チェロ~」と呼び続けたら、
バツの悪そうな雰囲気で、足元の方から白鼬神様のベルが顔を出した。
/(^o^)\
こう言う時は、どちらもバツが悪い(w
ナンかモウ恥ずかしくなり、景気の良い声で「ベルゥ~、ベルゥ~ウゥ~ゥ!」呼びつつ、
胸元まで抱き寄せて、首元を掻いてやり、全身をモフって、
鼻キスしながら猫なで声で、目一杯可愛がってみる。
ええ、その通りですよ! 精一杯の誤魔化しですよ!
正直ヤケクソでしたよ!(w
…で、
ベルの方はとりあえず満足しようで、
それからリビングに移動して水とフードを摂った模様。
…まぁ、
鼬神様方々に名前を呼んでも来やしないが、
微妙な感情を読み取る能力があるような気がしないでも無い、と自己欺瞞(;´Д`)

通常起床通常行動。
朝から雨で、蒸し暑く不快。

仕事。
突発的アレコレも有って、その対応に追われつつ繁忙。
修理物件を進めたかったが、思うように点検物件が捗らず、丸一日費やすことに。
それ以外にもトラブルを幾つか抱えていたのだが、今週中にメドが付かずorz
何もかもが遅れ気味で、終業を迎えた後も胃がキリキリする。
…たぶん来週には良くなると予想しているのだが、サテハテ(;´Д`)

帰宅。
床クラゲ(w
もうシャワーを浴びる体力さえ無いので、食事したら速やかに休みたい。
…でも脳味噌がギラギラして眠気無いンだよなぁ(;´Д`)
メンドウなメンタルで、イカンともし難い(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62129119

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »