« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2015年8月20日 (木)

Depression Rites : normal condition

今週から、ほとんど蝉が聞こえなくなた。
…その代わりに足元からの虫の音の方が多くなり、早い秋を感じる。

23時就寝、未明覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝。
時間確認していないが、雨音で目が覚める。
そのさいに肌寒感じて久々に掛け布団をたぐり寄せた。
…8月入ってから昨晩は初めて布団の下で寝た状況。
なんとなくだが、足早に秋が来ているような気がする…

通常起床通常行動。
それでも、起床時は汗だくなモンで蒸し暑さだけはちっとも変わっていない(;´Д`)

仕事。
午前、修理メインで幾ばくか余裕アリ。
…と言っても3分だけコーヒー飲んだ程度だが(w
午後。
点検物件が期限ギリギリに舞い込む、それと大幅にブッチしているヤツも(苦笑
ナンにせよ頑張って作業したのだが、そのウチの1件が調整困難な物品だったモンで、
ヒィヒィ言いながらの苦心惨憺だったのだが、終業までに2件途中がやっとの事態orz
グリス替えただけで計測値が極端に変わるモンで、潤滑ってほんまに怖いワ(w

帰宅。
途中でスーパーに寄り、食料等を買い込む。
それほど買い込む予定は無かったのだが、結果として両腕に買い物袋がズッシリ。
重い、マジ重い!
腕よりも足の方が重みと仕事の疲労に耐えきれなくてガクガク震える。
それに加えて雨上がり後の湿度により汗が乾かず、全身ぐちゃだら、下着汁だく(w
頭の中は、帰着→ルパンダイブでシャワー!
だったが、
玄関で靴を脱ぎ、薄暗い廊下を歩いた途中、
トイレドア前に致してあった鼬神様方々の粗相を知らずに全力全体重で踏み込んだ!
…おかげで楽園への希望は叶わず、
洗濯と掃除が帰着直後の行動となる(;´Д`)
その時、廊下へ滴り落ちた水滴は汗だったのか涙だったのか、本人も知りたくない(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/62121857

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »